« モンスター召還とかパンドラとかルドルフとか | トップページ | パンドラ&モンス召還大会とルドルフ競馬と罰ゲーム »

2007年2月 8日 (木)

パンドラとギルメン引退と長安裏MAP

Photo_694 月曜に、同盟でクリスマスイベント終了記念のパンドラの箱&モンスター召還巻物大会を開催しました。

今回は大勢集まって、かなり賑やかでした。(^-^)

人数が多かったので、パンドラ同時開放とかもしてみました。w

今回の面子だと、LV81が二人同時に開くくらいが丁度良かったようです。(^-^)

Photo_695 で、調子に乗ってどんどんパンドラを開けていたら、手違いでLV90が2名同時にパンドラ開けちゃいました。@w@;

まぁ、軽く阿鼻叫喚の地獄絵図でした。www

Sro20070205_232815_76 最後に、参加者が集まって記念撮影。

こんなに大勢集まったのは初めてです。w

イベントアイテム様々ですね。(^-^)

Map そして、本日、ギルメンのsoulest さんの引退記念イベントとして、長安の裏MAPをルドルフに乗って探検してきました。(^-^)

SSの位置から南の山岳地帯に入り込むことができます。

Map2 稜線沿いに西に進んで行くと・・・

Map3 滝に辿り着きます。(^-^)

Map_1 滝の位置から南下すると、水面の境界から川底に入り込むことができます。(^-^)

Sro20070207_233116_84 河底から空を見上げると、なんか不思議な光景が。www

Sro20070207_234104_20 川底で記念撮影。(^-^)

Map5 帰り道。

かなり広大なエリアで、遠くにギルメンが小さく見えてます。w

Photo_696 裏MAP探検後は、パンドラを開放したり、マントしたりして遊びました。(^-^)

Photo_697 最後は、有志による裸露店でsoulest さんとお別れです。(^-^)

時間が出来たら、遊びに来て下さいねー!(^-^)ノシ

|

« モンスター召還とかパンドラとかルドルフとか | トップページ | パンドラ&モンス召還大会とルドルフ競馬と罰ゲーム »

コメント

> 洛さん

最後のSSにやっと気がついてくれた。@w@

投稿: wang | 2007年2月11日 (日) 15時42分

ソウさんリアルでもがんばってほしいですよね~けどたまに遊びにきてほしい@w@

長安にまだ知らない場所がまだあったとはビックリでしたw
てか、最後のSSソウさんじゃなくてオラの引退みたいになってる;;

投稿: 洛 | 2007年2月11日 (日) 11時27分

> サワさん
サワさんはシンデレラなのだから仕方ない!@w@
今回は下調べ無しのぶっつけ本番だったので、みなさんに入り口探しをお願いしてすいませんでした。www

次はロック山の裏MAPです。危険なMOBがウヨウヨしてるエリアなんで、下調べしときますね。w

> あちゅ
二人して見事に迷子になってくれて、引率のし甲斐がありましたよ。@w@
次は、ロック山裏MAPで迷子になって下さい。( =①ω①=)フフフ

> なっきん
結構広くて楽しいので、暁でも探検してみてね~。w

> azu
MAP とレーダー見ながら動いてれば迷子になることは無いハズなのだが。@w@;
まぁ、次回以降は最初から同じPTにしようね。www

投稿: wang | 2007年2月 9日 (金) 17時14分

ソウさん、また遊ぼうね~♪

探検楽しかった~♪
けど。。。迷子ばっかりで;;
ご迷惑をおかけしました;;
今度からはわんさんのPTにはいることにしますw

あちゅ、迷子つらいよね;;
なんでみんな迷子にならないのだろう。。。;;

投稿: azu | 2007年2月 9日 (金) 07時55分

そうさん、おつでした!
気が向いたらいつでも遊びにおいでねw
また交易にいきましょーw

で、こんなに裏MAPあるんだねぇ~
今度いってみよっとw

投稿: なっきん | 2007年2月 8日 (木) 13時21分

ソウさん、、、また遊ぼうね><w

裏長安、まだあるのかなぁ?w
わくわくするね~w
また行きたいなぁ~(`・ω・´)!

迷子'sの引率おつでした@w@
azuの迷子みてると、、他人とは思えないww

投稿: あちゅ | 2007年2月 8日 (木) 12時14分

ソウさぁーん、また遊びに来てネ^^待ってるよ~~♪
イベントを途中で抜けて失礼しました;;

長安にも裏MAPがあったんだね@w@知らなかったよーww
道を探すのが面白かったよ^^

皆でパンドラ開けるのは楽しいねww
またやろうね^^

投稿: sawatei | 2007年2月 8日 (木) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/5256361

この記事へのトラックバック一覧です: パンドラとギルメン引退と長安裏MAP:

« モンスター召還とかパンドラとかルドルフとか | トップページ | パンドラ&モンス召還大会とルドルフ競馬と罰ゲーム »