« ↑80クエとかいろいろ | トップページ | 鴨党について »

2007年1月14日 (日)

同盟追加

ギルド暁から長期ホームステイ(笑)に来ていた、なっきんが暁に戻ってギルマスになりました。

それを機に、暁と同盟を組むことになりました。これからよろしくお願いします!(^-^)ノシ

それに伴い、開店休業状態だった髭部さんとは同盟を解除さして頂きました。今までありがとうございました!

また、なっきんと入れ替わりで、あちゅさんが暁から鴨党にホームステイに来てくれました。多分、なっきん同様、強制長期ホームステイになると思うので、よろしくお願いします!( =①ω①=)フフフ

|

« ↑80クエとかいろいろ | トップページ | 鴨党について »

コメント

あちゅさんよろしく~~♪
ずーーっと、いつまでも、末永く、体験でいいのょ^^

暁さんよろしくー^^

投稿: sawatei | 2007年1月15日 (月) 11時33分

あちゅさん、よろです。(^-^)

鴨党は、入るのは簡単だけど、抜けるのが大変なギルドになりつつあるので、覚悟しといて下さい。( =①ω①=)フフフ

投稿: wang | 2007年1月15日 (月) 02時49分

あちゅ、よろしく~^^
大好き♪
このまま鴨党に^^

でなければ。。。azuが暁さんに?w

投稿: azu | 2007年1月15日 (月) 01時01分

暁からホームステイさせていただきました(o^∇^o)ノ
新たに同盟に入れていただいた暁同様、
よろしくお願いします(*´∇`*)

えと、、、強制長期?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

投稿: あちゅ | 2007年1月14日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4921454

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟追加:

« ↑80クエとかいろいろ | トップページ | 鴨党について »