« 新錬金と火力検証 | トップページ | ブラックサンタと商人と☆MAXとモンスター召還とパンドラと・・・ »

2007年1月27日 (土)

運営イベントとかクリスマスイベントとか・・・

まずは、昨日のユニーク討伐イベント。

所用のため、イベント開始時刻に間に合わなかったのですが、重い中必死にSSを2枚だけ撮影しました。w

Photo_656 おなじみのエレシュキガルさん。w

Photo_657 そして、新顔のアスラさん。w

このイベントに対しては、今更特に言うことはありません。(^^;

Photo_658 で、今日からクリスマスイベントです。

こっちは、良いですねー。思いっきり時期を外してますが、良いですねー。(^-^)

懐かしい顔もチラホラ見受けられて。このイベントをみんながどれだけ待ってたか、良く判ります。w

まずは、和田のツリー。綺麗ですねー。(^-^)

Photo_659 そして、敦煌のツリー。懐かしいです。(^-^)

Photo_670 一番思い出深い長安のツリーは、今日は撮影できなかったので、また後日。w

2007.01.27追加

長安のツリーも撮影できました。(^-^)

このブログに貼った最初のSS と同じツリーです。うーん、思えば遠くに来たもんだ。w

Photo_660 懐かしいこの人にも会えました。(^-^)

サンタ小玉は、前回同様、楽しそうに踊ってました。w

で、箱を6個渡したら、ステータスUp の巻物4枚と・・・

Photo_661 ルドルフ君を2匹くれました。(^-^)

見た目はトナカイですが、中身は60馬と同等のようです。w

ただ決定的に違うのは、ルドルフ君はLV5から乗れるってことですね。これはちょっと嬉しい?w

Photo_662 他にも、パンドラの箱やモンスター召還巻物がもらえるようで、早速ギルメンの懲罰さんが使って見せてくれるというので、同盟にも声をかけて突発イベントを開催しました。(^-^)

Photo_663 まずは、モンスター召還巻物を使用。

強いシリーズのMOBがドバっと沸きました。w

使った人のLVに応じたMOBが現れるようです。

この強いシリーズは、アイテムやお金を大量にドロップしてくれるので、結構美味しいようです。w

Photo_664 沸いたMOBは、みんなでガシガシ叩いて美味しく頂きました。w

Photo_665 次は、本命のパンドラの箱。

これは、使った人のLVに対して、-30~+5程度のMOBが一定間隔で沸くようです。

今回は、LV76のギルメンが使用したので赤猿から骸骨狩人までが沸きましたが、カンスト級が使うと、強い藁人形が沸くそうです。w

Photo_666 さきほど同様、沸いたMOBをみんなでガシガシ叩きます。(^-^)

Photo_667 途中で、調子に乗りすぎた駄菓子が死んだようですが、それ以外は特に問題なく、突発同盟イベントは無事に終了しました。w

今度は、モンスター召還巻物とパンドラの箱をみんなで持ち寄って、盛大に楽しみましょう!(^-^)ノシ

ということで、今年もクリスマスイベントを楽しめそうです。(^-^)

運営さん、お願いですから、こういうイベントを数多く開催して下さいよ~!(^^;

・おまけ

Photo_668 +5に失敗して以来、+4にすら戻せていなかったメイン槍が、ようやく+4に戻りました。

武器エリクが尽きたので、当分+5には挑戦しません。(;´Д`)

Photo_669 盾に、クリティカル回避100が付きました!ヽ(゚∀゚)ノ

クリをもらって悲鳴が上がる頻度が更に下がったので、どんなに集めても狩り中に死ぬ心配は、もうほとんどありません。w

|

« 新錬金と火力検証 | トップページ | ブラックサンタと商人と☆MAXとモンスター召還とパンドラと・・・ »

コメント

ということで、開けちゃった。www

同盟イベントは2/5でよろー!w

投稿: wang | 2007年1月29日 (月) 02時55分

パンドラの箱は楽しかったね~^^

次はwangさんが開けようネwww

投稿: sawatei | 2007年1月28日 (日) 09時20分

いいな~・゚・(ノД`;)・゚・
りんごも参加したかった・・・パンドラ(ノω・、) ウゥ・・・

今度は時間決めてやってね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

投稿: りんご | 2007年1月27日 (土) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/5091957

この記事へのトラックバック一覧です: 運営イベントとかクリスマスイベントとか・・・:

« 新錬金と火力検証 | トップページ | ブラックサンタと商人と☆MAXとモンスター召還とパンドラと・・・ »