« 盾使いキラー!? | トップページ | LV89と新錬金・途中経過 »

2007年1月 2日 (火)

新年イベント ロック山次元門詣&守護ロッキー狩り

みなさん、新年あけましておめでとうございます!(^-^)ノシ

細々と続けてきたこのブログですが、なんとか新年を迎えられました。w

今年も、ボチボチペースで更新して行くと思いますので、生暖かい目で見守ってやって下さい。(^^;

ということで、新年1発目のイベント報告です。w

Photo_640 大晦日の23時頃に、azu の提案により、同盟ギルメンで集まって新年を迎えよう、ということになりました。

最初は王宮辺りでのんびりと、なんて考えたのですが、王宮前では人が多すぎてイマイチかな、と思ったので、人の来なさそうな所ということでロック山の次元門に御参りすることにしました。w

和田から馬で激走して、なんとか新年ギリギリに次元門に到着。所要時間は10分ほどでした。これは結構な記録だと思います。(^^;

Photo_641 新年を迎えた後に、次元門前にて記念撮影。

誰かさんの脳天をカチ割ってますが、キニシナイ!( =①ω①=)フフフ

Photo_642 折角PTを組んでここまで来たのだから、何かしよう、ということになったので、共同狩りをしながら、羽の峰を目指しました。

Photo_643 目的は、この橋の見物と・・・・

Photo_644 もちろん、この人を倒すことです。w

今となっては、wang 一人でも楽々倒せるのですが、PTで狩ると早い早い。

1匹倒すのに1分かからない程度で、勢いに任せて10匹以上倒したと思います。www

いやー、やっぱり仲間と協力してMOBを倒すのは楽しいです。(^-^)

Photo_645 守護ロッキー狩りを堪能した後は、ロック山エリアの各種MOBをPT狩りしながら和田まで帰りました。

ロッキーも含めた並みのGなら、ほとんど瞬殺でした。w

新年早々、賑やかで楽しいイベントになりました~!(^-^)

参加されたみなさん、お疲れさまでした!(^-^)ノシ

そして、今年もよろしくお願いします!

|

« 盾使いキラー!? | トップページ | LV89と新錬金・途中経過 »

コメント

後ろでちょこちょこ動いてるから何かと思ったwww
見事にぶっささってwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

しかし楽しかったw
今年もよろろ@w@

投稿: 洛 | 2007年1月 5日 (金) 11時28分

あけましておめでとー^^

いいなー;;参加したかった;;
今度はもう少し早い時刻でよろ~~ww

投稿: sawatei | 2007年1月 3日 (水) 11時24分

あけましておめでとう^^
今年もよろしく~♪
大切な仲間と新年を迎えられてよかったです^^

ロック楽しかったね^^
またみんなで行こうね^^

投稿: azu | 2007年1月 2日 (火) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4763868

この記事へのトラックバック一覧です: 新年イベント ロック山次元門詣&守護ロッキー狩り:

« 盾使いキラー!? | トップページ | LV89と新錬金・途中経過 »