« 新年イベント ロック山次元門詣&守護ロッキー狩り | トップページ | ↑80クエとかいろいろ »

2007年1月11日 (木)

LV89と新錬金・途中経過

Lv891ヶ月近く、マスタリーを-8 にしてSPを貯めていたのですが、目標に達したのでマスタリー=LVに戻したら、経験値がガバガバ入って、こんな状態でガリガリと狩っていたら、89になりました。w

ということで、残すところあと1LV。新錬金を楽しみながらマッタリと上げることにします。

で、新錬金ですが、もうドップリとハマってます。(^^;

使えそうな石板を拾ったら、ソソクサと和田に戻って錬金石や属性石を作り、コツコツと錬金してます。

そして、本日、アストラルの錬金石を7コ使って、ようやく剣が+5できましたので、装備品の錬金途中経過を発表したいと思います。w

結構良い感じになってますが、まだまだ行けるので、当分は新錬金を楽しめそうです。(^-^)

85_1 命中&ブロック無視の付与が100%です。(^-^)

魔法攻撃と特化と命中率は怖くて触れないので、あとは、知と力を付けられるだけつけたいですね~。でも、ここまで来ると属性同化が怖い。><

85_2 クリ回避をなんとか100%にしたいのですが、なかなか看破の石板が出てくれません。

アストラルはあと4個入手できるので、槍か盾のどちらかを+5したいです。(;´Д`)

この盾も、知と力を付けられるだけつけたいです。

85_3 ブロック無視を100%にしたい!

そして、アストラルを使ってなんとか+5に・・・

88 昨日、ロッキーが落としてくれました。(^-^)

回避の付与6連敗、知の付与2連敗中。。゚(゚´Д`゚)゚。

あと、HPを100%にしたいですね~。

87 足はもうこれで十分です。

余力があったら、+4するくらいですかね。

86 肩もほぼ完成と言って良いでしょう。

余力があれば、回避の付与を上げたいのですが、属性同化が怖いのでウカツに手を出せません。(;´Д`)

85_5知をもう少し上げたいところ。

余力があれば+4にも。

85_6ほぼ完成と言って良いでしょう。

余力があれば力を付与して+4するくらい。

85_4

以下は、最終装備じゃないので、あまり力を入れたく無い装備です。(^^;

余力があれば、回避の付与をしたいですね。

90胸・・・そんなの幻です。(;´Д`)

84 力6が素晴しい!w

89腰なんて夢のまた夢・・・。

84_1 とりあえず、色々付与してみました。w

89首は当分ムリでしょうねぇ。(;´Д`)

82 何気に、感電対策の中心装備です。

87耳ホシィ~!

80 何気に高性能。w

でも、早く85指に切り替えたい~!

ということで、アクセ4点で冷凍・凍傷&感電&火傷を完全シャットアウトしてます。(^-^)

交易の時には非常に楽ですし、普段の狩りでも万能薬イラズです。( =①ω①=)フフフ

|

« 新年イベント ロック山次元門詣&守護ロッキー狩り | トップページ | ↑80クエとかいろいろ »

コメント

いいのぉ。
今の防具じゃ、8級がほとんどで錬金する気にならん。。。w
まぁ、ちょこちょこはしてるんだけど^^;

てか、看破の石版ならいくつかあった気がする。
高値で売ったげるよ!?(ぇw

マジ、錬金でお金使いすぎです(´Д`)

投稿: なっきん | 2007年1月11日 (木) 15時51分

> サワさん
ありー!90になったら、狩りする気が無くなりそうなんで、狩りはドロップ重視でボチボチやって行きます。でも、1月中には90になりそうですね。w

錬金、上手っていうか、単に沢山錬金してるだけです。(^^;

> azu
今から道服にするのはムリ!www
最終装備になってない装備は、更新次第お下がり可能だよー。(^-^)
今は、83頭が浮いてます。w
まずは洛さん行きかな?@w@

> ジナさん
1日のIN時間の3割くらいは錬金関連だから。(;´Д`)
でも、メッチャ楽しい。www

> 洛さん
今度、俺の88肩を錬金してくれー!@w@

投稿: wang | 2007年1月11日 (木) 13時08分

すごwww

錬金全然うまくいかない;;
自分のじゃないと成功するんだけどwww

投稿: 洛 | 2007年1月11日 (木) 12時23分

なんじゃこの青文字のオンパレードわぁw
恐ろしや、練金モンスター^^;

投稿: ginamon | 2007年1月11日 (木) 11時25分

わんさん。。。すごい^^おめでとう^^
あとLv一個だね^^ カンスト♪カンスト♪

azuにお下がりを・・・と思ったけど無理なんだよねw 
残念です;;
わんさんが道服に戻ることを祈ろう♪

投稿: azu | 2007年1月11日 (木) 07時24分

おめでとー^^いよいよカンスト目前ですね♪
マイナス0にしたのなら2週間で90?wwがんばってー^^

万能薬が要らないんですね@@すごい!

錬金は一度やると欲が出てしまって罠にハマッテまーすww
wangさん上手ですねー^^羨ましいっす^^

投稿: sawatei | 2007年1月11日 (木) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4881966

この記事へのトラックバック一覧です: LV89と新錬金・途中経過:

« 新年イベント ロック山次元門詣&守護ロッキー狩り | トップページ | ↑80クエとかいろいろ »