« ギルメン追加 | トップページ | 盾使いキラー!? »

2006年12月20日 (水)

新錬金体験!

ついに新錬金のアップデートが来ましたっ!

ということで、石板を入手すべくカリカリと狩りましたよ~!

Photo_635 15分ほどウィング族ガーディアンを狩って、1時間半アンチノック&アンテローブを狩った成果がコレです。

石板が大量に出て、インベントリが一杯になってしましいました。(;´Д`)

Photo_636

元素は、ドロップ品を分解しただけでは全然足りないので、蓄えてあった装備品をガンガン分解しました。w

が、9級装備を分解しても8級と9級の元素しか入手できないので、露店ネットワークを駆使して、3級~7級の手頃な装備を買い漁って、それらを分解しました。

なんで9級の石板を合成するのに3級~6級の元素が必要なのか、まったく理解できません。(;´Д`)

で、その成果がこれらです。

えーと、まず能力値再設定系(紫の錬金石系列)は、6個試して、全て失敗しました。。゚(゚´Д`゚)゚。

能力付与系(緑の錬金石系列)は5個試して、全て成功しました。

この差は一体何なんでしょうね?(^^;

で、今回の成功例の最大の目玉がコレです。いきなり100%が来ました。

知型なので、HPが常時600増えるのはとても嬉しいです。w

Photo_637

お次の成功例はコレ。えーと、回避は変更なしで、単に回避率5%増加が付与されただけでした。(^^;

Photo_638

最後は コレです。

実は、この護具肩、錬金前は回避率が15だったんです。それが、32に変更になって、さらに5%増加。

ウハウハです。www

SSを取り忘れたのですが、その他は幸運+1とアクセが氷1%減少付与でした。(ショボっ!!)

能力値再設定系が全滅したのが納得行きませんが、能力付与系でかなりの成果が出たので、新錬金はまずまずの滑り出しと言う所でしょうか。w

ただ、これは相当お金がかかります。(;´Д`)

分解した装備品をNPC売りした場合の金額も加味すると、今回の錬金でおおよそ15M相当は注ぎ込んでます。

ただ、9級の元素は大量に余ってますので、これ以上9級装備を分解する必要はありません。

(各元素が2000個以上あったりします。www)

|

« ギルメン追加 | トップページ | 盾使いキラー!? »

コメント

> サワさん
9級の連金石を作るには、9、6、4,3元素が必要で、敦煌で7級と4級武器の分解をする日々です。(;´Д`)

しかも、今日確定しましたが、同じ装備品を分解しても、違う元素素材がでます。この錬金システムの仕様を考えたヤツは絶対に馬鹿だ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

> 洛さん
元素は、自分に必要な等級以外は捨てるか売るか、ギルド倉庫に入れるかしましょう。w

> azu
判ってる範囲でなら、いくらでもレクチャーしますよー!w

投稿: wang | 2006年12月22日 (金) 00時05分

> サワさん
9級の連金石を作るには、9、6、4,3元素が必要で、敦煌で7級と4級武器の分解をする日々です。(;´Д`)

しかも、今日確定しましたが、同じ装備品を分解しても、違う元素素材がでます。この錬金システムの仕様を考えたヤツは絶対に馬鹿だ!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

> 洛さん
元素は、自分に必要な等級以外は捨てるか売るか、ギルド倉庫に入れるかしましょう。w

> azu
判ってる範囲でなら、いくらでもレクチャーしますよー!w

投稿: wang | 2006年12月22日 (金) 00時04分

錬金が。。。よくわかんない;;
教えて~♪

投稿: azu | 2006年12月21日 (木) 08時19分

てか、元素で倉庫いっぱいなんだけど;;

投稿: 洛 | 2006年12月20日 (水) 12時00分

さすが新錬金を待ちわびたwangさんですねー^^さっそくの報告おおきに、参考にしますネ^^
回避32ってすごい!おめでとー^^いいなー。

僕も敦煌に行って露店で武具を買いましたよww難儀なシステム;;


投稿: sawatei | 2006年12月20日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4610756

この記事へのトラックバック一覧です: 新錬金体験!:

« ギルメン追加 | トップページ | 盾使いキラー!? »