« 同盟紋章! | トップページ | ギルメン追加 »

2006年12月13日 (水)

新錬金マダー?

新錬金での分解素材用に、通常ならNPC店売りするようなドロップ品を売らずにキープしていたら・・・

Photo_630

露店キャラのインベントリが、こんなになっちゃいました。(;´Д`)

(露店売り用の良品も混ざってますが。w)

運営さん、早くアップデートしてくれないと、インベントリが破裂しそうです。(^^;

Photo_631

ちょっと時間があったので、テスト鯖でポンデの検証をしてみました。

アトラクションチケットをインベントリ一杯買って月弓を狙ってみます。

何回で当るかなー?w

Photo_632

・・・・はいはい、そうでしょうとも。(;´Д`)

Photo_633

ポンデに5万円分注ぎ込んだ結果がコレです。

武器と防具エリク以外は、倉庫資金用に店売りしました。20個くらい当ってましたかね?

途中で、ちょっと浮気してHP4100Up を12回試してみたところ、6回当りました。ということで、ピッタリ1/2の確率で当るようです。w

月弓の方は、44,000円注ぎ込んでも当りませんでした。><

Photo_634

新しいところでは、アストラルと不滅の連金石が貰えるようになってるみたいです。

ということで、GEMを使い切ったのでテスト鯖は、もう用無しです。w

|

« 同盟紋章! | トップページ | ギルメン追加 »

コメント

オメ!w

いいんだい、オレは本鯖で印章拾うから!

投稿: wang | 2006年12月17日 (日) 03時39分

テスト鯖ポンデ、月印大刀あたった!(・∀・)ウヒw

投稿: ディタ | 2006年12月16日 (土) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4528597

この記事へのトラックバック一覧です: 新錬金マダー?:

« 同盟紋章! | トップページ | ギルメン追加 »