« 運営イベントとギルメン追加 | トップページ | 同盟イベント・オリエンテーリング大会開催! »

2006年11月26日 (日)

飛び入りギルド戦争

昨日はギルド戦争に飛び入り参加して来ました。

当初は、暁vs花鳥風月で対戦する予定で、暁の人数が足りないので鴨党から数名が応援に行く予定でした。ですが、どうやら少々の応援では人数差が埋まらないようなので、いっそのこと鴨党で参加しようか?ということになりました。

その結果・・・

Sro20061125_224501_54_1 鴨党の方が暁よりも参加人数が多くなっちゃいました。www

Photo_626

鴨PTヽ(゚∀゚)ノキター!

当日の開始1時間前に急遽参戦を決めたのに参加率高すぎ!w

最終的には10名が参加させてもらいました。(^^;

どうやら、血の気の多いギルドだったらしい。> 鴨党 www

対戦は、0-2で暁&鴨党連合の完敗でした。><

敗因は、もぐたん&wang の知っちきちーギルマスコンビ(最高LV)が死にまくったことだと思われます。。゚(゚´Д`゚)゚。

いや、花鳥風月は強かったです。ムリをせず、タゲをキッチリ揃えてくるなど、連携が良く取れていました。

ウチも頑張って強くなりましょう!> 鴨党ギルメン

#まず、お前がもっと強くなれ > wang

Sro20061125_215705_66_1

・おまけ

9級トゲトゲ護具コンビ。w

この日は暁のもぐたんさんも護具だったので、参加したギルマス3名全員が9級護具でした。このLV帯では護具の人気が高いですね。(^-^)

・・・ウランフさん、駄菓子&もつ煮込みと気が合いそうですね。www

Photo_627

・おまけその2

azu が落ちた直後に駄菓子がINしました。あまりにも綺麗に入れ違いだったので、思わずSS撮っちゃいました。w

INするだけで笑いを取れるとは、やるな駄菓子!w

|

« 運営イベントとギルメン追加 | トップページ | 同盟イベント・オリエンテーリング大会開催! »

コメント

ども アスランです^^v

またやりましょうね

リベンジ申し込み待ってます!

投稿: アスランザラ | 2006年11月29日 (水) 02時51分

なるほど・・・9級はゴグ人気っとφ(.. )ロテン ネアゲシナキャw

投稿: サエコ | 2006年11月26日 (日) 19時19分

戦争なら即決で参加しますよwwポイント献上係でしたが・・・;;
でも楽しかったねー^^

倒せそうな相手を叩いてると必ず横から強いのが来てやられました;;チームワークがとても上手でしたね。

洛さん、がんば!

投稿: sawatei | 2006年11月26日 (日) 16時37分

戦争。。。わかっていればもっと早く帰ってきたのに残念;;

駄菓子さんとは合わないのよきっとw

投稿: azu | 2006年11月26日 (日) 13時12分

(゚∀゚)ほぅw俺のINがそれほど神だったとなw
わんさんは格下殺すのはいいけどちゃんと適正も殺しましょうね(・Д´・ )

投稿: 駄菓子 | 2006年11月26日 (日) 13時07分

ばかもーん、戦争に情けは無用!デストローイ!( =①ω①=)フフフ

っていうか、コメント早すぎ!www

投稿: wang | 2006年11月26日 (日) 11時53分

集まりよくて楽しかったですねw
相手は強すぎですが(;´Д`)

てか、気付いたこと一つ!格下相手に攻撃するのとても苦手・・・かわいそうで・・・;;
ここにきてどMな私の欠点が;;

投稿: 洛 | 2006年11月26日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4317712

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び入りギルド戦争:

« 運営イベントとギルメン追加 | トップページ | 同盟イベント・オリエンテーリング大会開催! »