« 飛び入りギルド戦争 | トップページ | 同盟紋章! »

2006年11月27日 (月)

同盟イベント・オリエンテーリング大会開催!

今日は同盟イベントとして、オリエンテーリング大会を開催しました。(^-^)

Photo_628 22時前に、集合場所の敦煌ハンター組合員前にて。

今回のオリエンテーリング大会は、かもたん、サワさん、wang が隠れている場所を順番に探し出してもらう、というルールで開催しました。

同盟チャットを使って、参加者同士で偽情報やら本当の情報やらを流しつつ、ヒントと勘を頼りに隠れ場所を探して行きます。

第一チェックポイントの、かもたんの隠れ場所(皇宮内の池の橋の端)に最初に辿り着いたのはmickyさん。

第二チェックポイントの、サワさんの隠れ場所(飛賊砦東の山頂)に最初に辿り着いたのは、ぷりん♪さん。

そして、最後のwang の隠れ場所(敦煌東の山頂)に最初に辿り着いたのは、リンプーさん。以下、2位がぷりん♪さん、3位がmicky さんでした。

wang の隠れ場所が、シアーズ財団が良くマントなどで使う場所だった、というのが大誤算で、他のチェックポイントに比べて、非常にアッサリと見つかってしまいました。><

結構、好評だったようなので、第2回も計画したいと思います。w

イベントの所要時間は40分程度で、23時の特価に間に合う時間だったので、その後は希望者6名で特価キャラバンをしました。商人:ハンターが3:3だったので、サクサクと進み、ニヤ→長安を1時間弱で走破しました。w

ということで、イベントやキャラバンに参加して頂いたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました。(^-^)

|

« 飛び入りギルド戦争 | トップページ | 同盟紋章! »

コメント

余裕で見つけられると思ってたけど、あんなに引っかかるとは思ってませんでした…。
見えてるのにたどり着けない…もどかしかった~┗|*`0´*|┛
次回の為に特訓しておきますっ!
ありがとうございました^^

投稿: ばにら♪ | 2006年11月28日 (火) 00時04分

企画運営ご苦労様でした^^
ひじょーに楽しかったですw

3位以内だったらもっと楽しかったんだろうなぁ・・・;w;

投稿: サエコ | 2006年11月27日 (月) 20時03分

ふ~ん・・・

そりゃ楽しかっただろうに・・・

(ノ_<。)うっうっうっ

投稿: 洛 | 2006年11月27日 (月) 16時37分

いいなぁ。。。いいなぁ。。。
グレてやる;;

お疲れ様でしたw

投稿: azu | 2006年11月27日 (月) 08時59分

いやぁー、案外簡単に見付かってしまいましたネ。知恵を絞ったんですが・・・
次回はもっと難しくしてもいいかなww

参加頂いた同盟のみなさんありがとー^^
またやろうネ^^

投稿: sawatei | 2006年11月27日 (月) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4327983

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟イベント・オリエンテーリング大会開催!:

« 飛び入りギルド戦争 | トップページ | 同盟紋章! »