« 同盟イベント・オリエンテーリング大会開催! | トップページ | 新錬金マダー? »

2006年11月30日 (木)

同盟紋章!

昨日、ようやく同盟紋章を付けました。(^-^)

Sro20061129_220219_43 同盟のみなさんに集まってもらって・・・

Sro20061129_220235_87 ヽ(゚∀゚)ノキター!

周囲に同盟8ギルドを示す8つの星。

中央に、大きな一つ星。

8つのギルドで力を合わせて、大きな一つの星になりましょう、という意味が込められてまして、サワさんと、なっきんさんの合作です。(^-^)

同盟のみなさん、これからもよろしくお願いします!(^-^)ノシ

・おまけ

Photo_629 先日、狩場を求めてウロウロしてた時に、ついでに羽の峰の山頂に行って見ました。

実は、ここはまだ行ったこと無かったんですよね。(^^;

ロック山の峰のウチで、唯一、橋を渡って山頂の守護ロッキーの巣へ行きます。

これで、全部の峰の山頂に登りました。w

|

« 同盟イベント・オリエンテーリング大会開催! | トップページ | 新錬金マダー? »

コメント

いい同盟紋章ですねー^^
街中でも目立ってますネww

峰の全踏破はwangさんくらいのLvにならないと出来ないのかー。観光に連れて行って下さいよー^^

投稿: sawatei | 2006年12月 1日 (金) 06時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4370222

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟紋章!:

« 同盟イベント・オリエンテーリング大会開催! | トップページ | 新錬金マダー? »