« 同盟イベント・オリエンテーリング大会 | トップページ | 飛び入りギルド戦争 »

2006年11月25日 (土)

運営イベントとギルメン追加

運営イベント、「ついてない三兄妹の貿易」に参加しました。(^-^)

↑60な人用の、ついてない兄コースだったのですが、まぁ、とにかく重かったです。(^^;

コースはニヤ遺跡→闇の洞窟→カラコルム北渡口→ロック山北渡口→風の村だったのですが、闇の洞窟とロック山北渡口でPC盗賊が待ち構えていて、激しい職戦になりました。w

イベント自体は、道中で強いイエティが出たり、風の村でイシュタルとシャイタンが出て終り。なんかイマイチでした。(;´Д`)

で、道中のSSを沢山撮影したのですが、処理が重かったせいか、全部真っ黒でした。。゚(゚´Д`゚)゚。

ということで、この記事は終りっ!><

・ギルメン追加

・aiguma さん

盗賊志望です。まずは体験入党ということで、頑張って下さいね~。www

・駄菓子

・もつ煮込み

・・・・なんか、勢いで加入させてしまいました。2週間ほどで出て行くそうなので、その間は相手してあげて下さい。 > 鴨党のみなさん。www

Photo_623

相変わらずのようで何よりです。(;´Д`)

現在のギルメン:38名

|

« 同盟イベント・オリエンテーリング大会 | トップページ | 飛び入りギルド戦争 »

コメント

駄菓子さん、おかえり^^
azuに会いたくなった?w

もつ煮込みさん、aigumaさん楽しいギルドなのでなが~くいてね^^ よろしくでーす^^

投稿: azu | 2006年11月25日 (土) 08時54分

駄菓子さん、お帰りィー^^
もつ煮込みさん、aigumaさんよろしくー^^

投稿: sawatei | 2006年11月25日 (土) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4304570

この記事へのトラックバック一覧です: 運営イベントとギルメン追加:

« 同盟イベント・オリエンテーリング大会 | トップページ | 飛び入りギルド戦争 »