« 夜光虫(に)討伐(される)イベント参加! | トップページ | LV86とテスト鯖 »

2006年11月 7日 (火)

コスプレ?

↑84の道服を露店で探しているのですが、手頃な価格で売っているのがみつかりません。(^^;

そんな中、今日も落ちる前の露店巡回をしていたら、85護具胸と84護具腰を安く売っていました。性能は値段通りのもののようですが、試しに買ってみても良いくらいの値段だったので、思い切って買っちゃいました。それでも合計6Mくらいですが。(;´Д`)

Photo_619

5級装備以来の護具です。(^^;

81肩と82足は拾ったものを売らずに取ってあったので、それに☆鎧頭グラ無しと80鎧腕を組み合わせてみました。

白髪君は、ナヨっちぃキャラなので、お腹ムキ出しも似合ってますね。w

色合い的にも、全体的に赤多目な感じで剣盾とも統一感があって悪くないです。(^-^)

ただ、3倍早くなるどころか鎧交じりなのでカナーリ遅くなってますが。(;´Д`)

道服が全て+3だったこともあり、全身で物理防御が100チョイUp、魔法防御が200以上Down と、微妙な感じですが、明日にでも試し狩りに出てみます。(^-^)

良さそうなら頑張って錬金して性能Upするし、ダメだったら単なるコスプレということで道服に戻します。(^^;

|

« 夜光虫(に)討伐(される)イベント参加! | トップページ | LV86とテスト鯖 »

コメント

> サワさん
護具、結構気に入りました。道服よりデザイン的にシックリくるかも。w

> Pさん
石窟で羅刹を狩るまでは鎧でOK!
っていうか、鎧推奨!www

赤いと3倍の法則は、護具+鎧には適用されませんでした。w

投稿: wang | 2006年11月 9日 (木) 02時41分

9級は護具と鎧混ざっても違和感ないですね~^^
全部帰ると防御力だいぶ変わってきますね!
俺は魔法攻撃してくるMOBしばらくいじりそうにないので鎧に変えることにしました。どれくらい変わるんだろ…
もともと体力少ないので焼け石に水なのかもしれないですがww

あと、鎧と護具混ぜたら足早くなるのかなー? と真剣に考えちゃいましたwww
ッャァさんのことですねww

投稿: 懲罰 | 2006年11月 8日 (水) 16時04分

見た目は変じゃないです^^鎧と護具はけっこう合うんや。
盾とも色目が合ってるし、とってもええよー^^

投稿: sawatei | 2006年11月 7日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4092579

この記事へのトラックバック一覧です: コスプレ?:

« 夜光虫(に)討伐(される)イベント参加! | トップページ | LV86とテスト鯖 »