« LV85! | トップページ | コスプレ? »

2006年11月 6日 (月)

夜光虫(に)討伐(される)イベント参加!

ギルド夜光虫さん主催の、ギルド戦争イベントに参加させて頂いたので、軽くレポートします。(^-^)

ルールは単純で、長安の橋より手前のエリア全域を使った、夜光虫vsその他全てのイベント参加ギルドによるギルド戦争です。w

規定時間(3時間)終了時に、戦争ポイントで夜光虫を上回ったギルドが賞金3Mを山分けできます。

Sro20061104_204533_46 イベント開始直前の風景。

夜光虫のみなさんからは、回り中真っ赤に見えてたと思われます。www

鴨党の同盟からは、シアーズ財団が参加。

また、イベント中限定で、SELF_CONTROLさんが同盟に加わってくれました。(^-^)

鴨党からは、サワさん、にゃんさん、なっきんさん、azu、ソウさんとwang の6名が参加しました。

開始前は、勝てる相手だけを狙ってポイントを稼ごう!なんて思っていたのですが、始まってしまうとそんなセコイ作戦を実行してる余裕などドコにも無く、夜光虫ギルメンの統制の取れた闘いに押されて、突っ込んでは死に、突っ込んでは死にの繰り返し。(;´Д`)

序盤こそ400対500くらいで必死に追いすがっていたのですが、wang がポイントを献上しまくった結果、最終的には700対2000くらいの大差負けでした。(´Д⊂グスン

Gvg 始皇陵での戦いの一幕。

待ち構える夜光虫ギルメン相手に、果敢に突撃するも討ち死にする参加者達。w

終わってみれば、戦争ポイントで夜光虫を上回ったのは3ギルドだけでした。夜光虫のみなさん、強すぎ。(;´Д`)

で、勝利したギルドの一つが、なんとSELF_CONTROL さん。w

おめでとうございました。(^-^)ノシ

Sro20061104_233857_86 最後に、参加者全員で記念撮影。(^-^)

夜光虫のみなさん、楽しいイベントをどうもありがとうございました!

で、イベント終了後に、SELF_CONTROL のギルマス、CAROL_MUE さんから、しばらくこのまま同盟を組ませて欲しい、との提案が。w

ということで、思いがけず、同盟ギルドが増えました。SELF_CONTROL のみなさん、よろしくお願いします!(^-^)ノシ

・おまけ

Photo_617 狩りに出かけたら、何故かカラコルム入り口の手前に紫雪妖のGが。@@;

何事かと思って話を聞いてみると、空条Q太郎さんが、雪妖の狩場からLV1の槍を使って、皇帝と進軍のノックバックで押してきたそうです!www

良くまぁ、そんなことを思いつくもんです!w

面白いのは、押されて来た紫雪妖Gが戦意を喪失してること。どうやら、MAPが切り替わると攻撃してこなくなるようです。

なので、このGは、回りにPCがいても、非常にリラックスしてノビなんてしてます。ww

Photo_618 その後、さらに皇帝&進軍で押し進めて、ついに和田の東門手前まで到達。w

これ以上押して橋に入ると消えてしまうので、ここでゴールとなり、東門のオブジェと化しました。www

いやー、なかなか面白いものを見せて頂きました。w

|

« LV85! | トップページ | コスプレ? »

コメント

もう、夜光虫の人達強すぎw

集団リンチのどさくさに紛れて、zeinさんを倒して大量ポイントを・・・。とか思って鬼使ったりしたけど、無駄でした^^;
堅すぎだー!w

でも、楽しかったw
またあんなイベントがあるといいなぁ~。

紫雪妖は、その前の日にも運ばれてたらしく、その時は和田に近づけすぎて消えちゃったとかなんとかw(街に入ると消えるから)

投稿: なっきん | 2006年11月 6日 (月) 09時50分

さすがwangさんですねー^^詳しく載せてくれてはります、おおきに^^

夜光虫さんは戦術も上手かったですが、一人一人が強かったですね。ポイント献上しまくりでしたww
夜光虫さん、楽しい時をありがとー^^また開催して下さいネ。

SELF_CONTROLさんよろしくお願いします^^

投稿: sawatei | 2006年11月 6日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4080562

この記事へのトラックバック一覧です: 夜光虫(に)討伐(される)イベント参加!:

« LV85! | トップページ | コスプレ? »