« LV87とドロップと錬金と | トップページ | 運営イベントとギルメン追加 »

2006年11月23日 (木)

同盟イベント・オリエンテーリング大会

同盟イベント、オリエンテーリング大会を開催します!(^-^)

日時を変更しました!

・日時11/25(土) 22:00開始 23:00終了

     → 11/26(日) 22:00開始 23:00終了

・開催エリア:長安~敦煌

・参加資格:同盟ギルメン 

 当日限りのギルメンでも可。同盟チャットが見えるのが参加条件です。

・ルール

 長安~敦煌のどこかに、かもたん、サワさん、wang が隠れて露店を出します。イベント開始時に同盟チャットで、かもたんの隠れ場所のヒントをアナウンスしますので、まずは、かもたんを捜して下さい。

かもたんの露店には、次のチェックポイントであるサワさんの露店の隠れ場所のヒントが掲示されてます。それを頼りにサワさんの露店を探して下さい。

同様に、サワさんの露店にはwang の露店の隠れ場所のヒントが掲示されてます。

wang の露店に辿り着いた順に、上位3名まで豪華賞品を用意してますので、お誘い合わせの上、奮ってご参加下さい。(^-^)ノシ

・賞品:

 1位:1M+武器エリク3個

 2位:1M+防具エリク3個

 3位:1M

|

« LV87とドロップと錬金と | トップページ | 運営イベントとギルメン追加 »

コメント

26日は。。。参加できません;;
みんながんばってね~♪

投稿: azu | 2006年11月24日 (金) 18時27分

がんばって間に合うように仕事終わらせてきます(;´Д`)
てか、25って、なっちゃん戦争って言ってなかったっけ?

投稿: 洛 | 2006年11月24日 (金) 12時13分

azuの飲み会の日に。。。;;
お酒VSイベント。。。
お酒は家でも飲めるw
間に合うように帰ってきます♪

投稿: azu | 2006年11月24日 (金) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4291231

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟イベント・オリエンテーリング大会:

« LV87とドロップと錬金と | トップページ | 運営イベントとギルメン追加 »