« LV86とテスト鯖 | トップページ | LV87とドロップと錬金と »

2006年11月13日 (月)

☆1大キャラバンとギルドLV5

前回に引き続き、同盟+その友人で☆1大キャラバンを開催しました。
今回も大勢の方に参加して頂けて、40名近い大キャラバンになりました。

今回は、出発時点で商人とハンターを均等に割り振ってPTを組んでみたのですが、それに予想外に手間取ったため、出発予定時刻の21:30を大幅にオーバーしてしまいました。(;´Д`)
往路は、☆1和田→オアシス→長安の予定で進行します。
和田→敦煌の渡口では、盗賊の団体さんが「☆1反対~!」と叫んでました。ごめんなさいね、チキンで。(^^;
この人数だと、☆1でも落ちまくるので、とても↑☆2なんてできません。(;´Д`)

で、出発が遅れてしまったり、途中で商人が落ちたり、PC盗賊が襲いかかって来たりで、例によってスムーズには進まず、敦煌の峡谷内でタイムオーバーになった商人さんが何名か離脱しました。
そのまま長安エリアに進んだのですが、今回も復路の特価に間に合わせるために、飛賊の砦に直行になりました。(^^;

で、今回は凄い罠が待ち構えていて、別口の特価大キャラバンがいたため、飛賊砦内でほぼ全員が落ちまくりました。><
しかも、そこにPC盗賊が襲いかかってきて、もう大混乱。(;´Д`)
PCに倒されて長安から再出発、というのを何回か繰り返してるウチに、キャラバンはバラバラに。><
一部PTは、特価クエを受けてない人がいたために長安に行き、残りも各自の判断で荷物を積めた人は敦煌方面へ出発。
PC盗賊の追撃を受けながら、しばらくはバラバラに進行しました。(^^;

参加者の各自の機転で、敦煌の死の渓谷の手前辺りで体勢を立て直したときには、人数は半分の20名くらいになってました。(;´Д`)

Sro20061112_005007_76その後は、特に問題も無く和田に到着したのですが、ハンターと商人の人数比がバラバラになっていたPTを組みなおして商品を売ったときには、もう夜中の1時を回ってました。(^^;

キャラバン終了後は、職を解いた有志による記念撮影です。今回も意外なメンツで面白かったです。

毎度グダグダなキャラバンになって申し訳ありませんが、コレに懲りずにまたよろしくお願いします。www

  ・ギルドLV5!!

Photo_621

キャラバン開始前にはGPが100%を超えていたので、タイミングを見てギルドLVを5に上げました。(^-^)
頑張ってGPを稼いだり、LVアップ資金を寄付してくれたりで、ギルメンのみなさんには感謝感謝です!(^-^)ノシ
これからも鴨党を盛り上げて行きましょうね!!

Sro20061112_010912_74LV5になったのでギルメン枠が50に広がり、ギルド倉庫も1ページ増えて4ページに。そして、同盟紋章が付けられます。

Sro20061112_205156_40 ということで現在、要パスワード掲示板にて同盟紋章のデザインコンペを開催中!
鴨党ギルメン&同盟ギルメンのみなさん、どんどん投稿して下さいね!

今週中を目処にデザインを決めて、同盟紋章を付けようと思います。(^-^)

|

« LV86とテスト鯖 | トップページ | LV87とドロップと錬金と »

コメント

キャラバンお疲れ様でした^^
。。。書き込みおそくなってごめんなさい;;
LV5やったね^^ これからもみんなでがんばりましょう^^b

なっちゃん、すごいね^^
10分かかってやっと見ることができました;;
ありがとう♪

投稿: azu | 2006年11月16日 (木) 08時03分

同盟キャラバンおつでしたw

ハンターやってて何回か死んだけど、面白かったw
(特価の待ちの間は。。ちょっとアレでしたがw)

またいろいろ改善してやりたいですね~^^


ちなみに、仕事中にこんなのを作ってみたんですけど、使います?

http://n-cafe.org/silkroad/sp.html

投稿: なっきん | 2006年11月14日 (火) 15時08分

グダグダ最高w・・・って、あの人数じゃしょうがないwwwおつかれさまでしたw

ギルド紋章どんなんがいいかなw

投稿: 洛 | 2006年11月14日 (火) 14時29分

Lv5おめでとーww
メンバーの皆の協力の賜物ですねー^^うれしいですねー。

キャラバンにはまたまたたくさんの参加を頂きましたねwwありがたいこってすねー^^
僕は何度も落ちてハンターの皆さんにご迷惑を掛けました、すんません。
でもキャラバンは楽しいねェ。またやろうネーww

投稿: sawatei | 2006年11月14日 (火) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4174066

この記事へのトラックバック一覧です: ☆1大キャラバンとギルドLV5:

« LV86とテスト鯖 | トップページ | LV87とドロップと錬金と »