« ☆1大キャラバンとギルドLV5 | トップページ | 同盟イベント・オリエンテーリング大会 »

2006年11月22日 (水)

LV87とドロップと錬金と

LV86になってからは、ドロップ狙いでウィング族アタッカー&チェイサーを狩っていましたが、本日ようやくLV87になりました。

Lv87 まぁ、こんな感じでアタッカーまみれになって狩ってるワケです。(;´Д`)

アンテローブ&アンチノック乱獲の方が経験値の効率は良いし燃費も良いのですが、↑85のドロップが欲しいので、頑張ってます。(^^;

LV86になって今の狩場に変えてからのドロップは、87道足、85剣、85盾、85指、84首、83護具頭の6点です。13日間で6点なので、ほぼ2日に1個のペースですね。体感的にはアンチノック&アンテローブの頃と大差ありません。(^-^)

ということで、当分はこの狩場で頑張ろうと思います!@w@

Photo_622 ただ、今の狩場では1日に1回のペースで死んでしまうので、少しでも死亡率を落とそうと、今まで+2で抑えていた防具の錬金を頑張ってみました。(^^;

その結果・・・3連続+3成功ヽ(゚∀゚)ノキター!

拾った84首と85指も強引に+3にしたので、これで、全身が+3以上になりました。( =①ω①=)フフフ

まぁ、それでも死ぬ時はコロっと死ぬんですけどね。(;´Д`)

|

« ☆1大キャラバンとギルドLV5 | トップページ | 同盟イベント・オリエンテーリング大会 »

コメント

> ベルさん
この間は、☆5護衛オツでしたー!(^-^)

で、えーと、540+4時間?
・・・13時間!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

この廃人めー!wwww

85武器は良いですね。最終武器に相応しい攻撃力です。(^-^)

経験値重視なら、アンテ&アンチ乱獲でFA、ドロップ狙いならチェイサーですね。(^-^)

投稿: wang | 2006年11月26日 (日) 11時57分

こんちゃ~

うちは水曜夕方から木曜深夜でGT540+4時間狩って(43%分)
ようやく85になりますた

85武器って TUEEEEEEEw

今日からチェイサーを本格的に狩ってみようと思います^^
(無理ならアンチ/アンテ混在ZONEですね)

投稿: Liberty_Bell | 2006年11月24日 (金) 16時14分

> サワさん
頑張ってますよーw
目指せLV90!
そして、遊びまくるのだ!www
+5はムリポ。(;´Д`)
愛する人を見つけて錬金頑張って下さい。(マテ

> なっきんさん
気合だー!Σb( `・ω・´)

にゃんさんに防具エリクを売ってもらったりしてたからね。(^^;
でも、結局、手持ちで全部+3できてしまったという罠。www

> 洛さん
愛は多分関係ないと思いマス。(;´Д`)

> サエコさん
大丈夫、この3日間ドロップありませんから!
ありませんから・・・
ありません。(´Д⊂グスン

投稿: wang | 2006年11月23日 (木) 22時30分

>ほぼ2日に1個のペースですね。

|ω=;)ほぼ2日に1個・・・
2日の1個・・・
2日で1・・・
2日・・・

|ω;)ぅ・・・

投稿: サエコ | 2006年11月23日 (木) 06時27分

僕は愛されてないから失敗するんだ;;

愛をくでぇーー!!

投稿: sawatei | 2006年11月22日 (水) 22時46分

おめw
はええよ~~~(;´Д`)

そか、連金には愛がいるのですね...ψ(。。)メモメモ...

投稿: 洛 | 2006年11月22日 (水) 14時13分

87おめーw

おかしい。
鴨党に入ったときに、わんさんは84で、僕は73だったのに。。。
今は、わんさんが87で、僕が74。。
(ノд`)

てか、錬金のとこにヤケににゃんの出入りが。。
愛し合う二人の力で錬金が成功したんだね。きっとw

投稿: なっきん | 2006年11月22日 (水) 11時16分

87おめでとー^^すごいがんばってはるんですねー、早いわー@@

錬金成功おめー^^これに気を良くして武器の+5に挑戦・・・とかww

投稿: sawatei | 2006年11月22日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4271419

この記事へのトラックバック一覧です: LV87とドロップと錬金と:

« ☆1大キャラバンとギルドLV5 | トップページ | 同盟イベント・オリエンテーリング大会 »