« コスプレ? | トップページ | ☆1大キャラバンとギルドLV5 »

2006年11月 9日 (木)

LV86とテスト鯖

昨晩、アンチノック&アンテローブを狩ってLV86になりました。

えー、今回はG&その他大勢に囲まれてる最中にLVアップしたため、ものの見事にSSを撮り損ないました。(;´Д`)

狩りは護具+鎧で行ったのですが、アンテローブを狩る場合には道服よりも護具+鎧の方が被ダメが少なかったですが、アンチノックは道服と違いが判りませんでした。(;´Д`)

Photo_620 で、今夜は83護具頭と85護具腕を入手したので、全身護具にしてみました。(^-^)

頭はグラ無しなので、外見で変わったのは腕だけですが。w

より赤みが増しましたが、速度は10%上がっただけで3倍には程遠いです。(^^;

胸と腰だけ頑張って+3にして、それ以外は+2止まりの状態で、LV83までの道服(全身+3)と比較して物理防御が+120ほど、魔法防御が-170ほどでした。やっぱり微妙なんですが、これでウィング族チェイサーとアタッカーを狩りに行ってみました。

以前、道服で行った時よりも被ダメが少なくなったので、3匹までならまとめても全く問題ありませんでした。集め過ぎて一度死んだのはご愛嬌ということで。(^^;

経験値的にはアンテローブ&アンチノックをガンガン狩った方が良いのですが、ドロップ狙いで、しばらくはチェイサー&アタッカーを狩ってみようと思います。

・テスト鯖

Sro20061108_205553_43 で、今日の本題。w

新錬金のためのテスト鯖に遊びに行ってみました。(^-^)

キャラも名前もギルド名も同じなので紛らわしいですが、画面が横長なのに注目!w

ワイド画面用の解像度設定があるので、ウチのPCでもフル画枠で表示できるのが嬉しい!(^-^)

これだけでも、一足先にアップデートしてくれませんかね?w

Sro20061108_212136_26 初期資金としてキャラ1体につき3Mと、10000GEM、それにステータスポイントがLV50分、そしてSPが20万もあったので、槍と弓と氷、雷、火をLV50まで上げて主なスキルを取って、NPC店から装備を一通り購入しました。

ステ振りはもちろん、知極です。w

Sro20061108_212640_35 リンクに狩りに出てみました。LV50でも、知極の火力でガンガン狩れます。w

3匹まとめると死にそうになりますけどね。っていうか、死んでLVダウンしましたが何か?(;´Д`)

MOBを倒したときに、何やら魂のような光がヒューっと自分のキャラに吸い込まれるエフェクトが追加されてました。コレ、何なんでしょう?(^^;

Sro20061108_214002_94狩りの様子は大体判ったので、次はガチャガチャをやりに長安に飛びました。すると、なにやら見覚えのあるキャラ名が・・・。

他人のフリをしようとしたのですが、こっちはモロバレな名前&ギルド名なので見つかってしまいました。w

仕方ないので、SPをGPに変換してギルドをLV2に上げて同盟を組んじゃいました。意味ネー!www

LV2に上げるために必要な3Mは、他にダミーキャラを2体作って、彼らから吸い上げた資金で賄いました。w

Sro20061108_214453_90 長安では、珍珍からインベントリの拡張クエを受けられるというので、受けてみたところ・・・。

藁人形を倒してクエアイテムの強い藁を10個集めろとのこと。

Sro20061108_214654_04

プチプチっと狩ってクエを終了させると、インベントリが10マス拡張されました。

なんとも微妙。(;´Д`)

倉庫は1ページ追加されたので、こっちは嬉しいですね。

その後、ガチャガチャを10回ほどやりましたが、印章を狙って全てハズレだったのは当然するぎる結果だったので気にしない方向で。むしろ、テスト鯖で当った方が悔しかったかも。w

ということで、なんだかんだで1時間以上遊んじゃいましたが、肝心の新錬金を一切やって無いのも気にしない方向で。www

|

« コスプレ? | トップページ | ☆1大キャラバンとギルドLV5 »

コメント

こんなのが出回ったら印章の価値暴落!www

投稿: wang | 2006年11月 9日 (木) 19時07分

某ブログサイトでこんなのがあったので。

新錬金を使って、作られた弓らしいですが。。
ありえない数値が(ノд`)ウハー

http://image.blog.livedoor.jp/independent007/imgs/5/5/55f6d726.PNG

(以下、詳細)
弓 85+13

命中263 クリ12

力6増加
知力6増加
耐久力100%増加
命中率40%増加
ブロック無視100
堅固1

投稿: なっきん | 2006年11月 9日 (木) 11時42分

> サワさん
アリです。(^-^)
ウチのPCもスペックがギリギリ(アウト?)ですが、ワイド画面にしてもそんなに負担は増えて無いようだし、多分大丈夫だと思いますよ。(^-^)

> なっきんさん
アンチノック&アンテローブの狩場では、9日で1LVのペースを守ってました。w
でも、狩場を変えたので、もうこのペースは維持できませんね。(^^;
ドロップを諦めれば、もう1LVくらいは同じくらいのペースで行けそうですが。
うーん、悩みどころ。

あのエフェクトは経験値とSPの取得を表してたんですね。綺麗ですが、あまり意味ないなぁ。www

新錬金ですが、ドロップアイテムを集めて、分解アイテムをNPC店で買って、さらに課金アイテムが絡む、と非常に面倒でGold もGEM も必要なので、あまり乗り気じゃありません。(^^;

インベントリは、LV30,60,90で更に2コマずつ拡張できるらしいです。
最大16コマ拡張ってことですね。

投稿: wang | 2006年11月 9日 (木) 11時26分

86おめ~w
てか、早いんですけど。。w
僕なんて、もう2週間以上同じレベル。。。><w

テスト鯖はまだやってないけど、
「MOBを倒したときに、何やら魂のような光がヒューっと自分のキャラに吸い込まれるエフェクト」
ってのは、経験値とSPを取得するときのエフェクトらしいですよん。

てか、新錬金はアイテムモールで買ったアイテムを使った方が有利という噂もあるので、「課金者が圧倒的に有利になるの?」ってカンジで、イマイチな気もしてたり。。
実際はどうなんだろ?^^;

あと、インベントリ拡張は弓使いにはかなりありがたいw
矢が、、矢が、、!w

投稿: なっきん | 2006年11月 9日 (木) 09時33分

86おめでとー^^
早いですねーー@@

テスト鯖の様子よく分かりました、おおきに^^
色々と追加されてるんですね、僕のPCじゃ無理かも・・・;;

投稿: sawatei | 2006年11月 9日 (木) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4119282

この記事へのトラックバック一覧です: LV86とテスト鯖:

« コスプレ? | トップページ | ☆1大キャラバンとギルドLV5 »