« ギルメン追加とLV84  | トップページ | ギルドLVアップ資金準備完了&ギルメン修行の旅 »

2006年10月23日 (月)

ギルド戦争と新同盟と85剣入手!

この度、シアーズ財団さんをリーダーとする同盟と合併することになり、その顔合わせを兼ねて、鴨党vsシアーズ財団&『蛍』でギルド戦争をしました。

20分2本勝負で1勝1敗の引き分けで、互角の勝負となりました。(^-^)

Sro20061023_003126_30 ギルド戦争後、戦い足りない面子でマント戦をして、記念撮影をしました。(^-^)

・・・ハイ、ギルド戦争してる時のSS は撮り忘れました。><

Photo_609

そして、同盟締結!

シアーズ財団、青葉、『蛍』、パジャマPTのみなさん、これからよろしくお願いします。(^-^)ノシ

近々、同盟でキャラバンしましょうね!(^-^)

その後、和田の露店を覗いていたら、85剣のノーマル品を発見!

クリは低いですが、その他の性能がマズマズでしたので、衝動買いしちゃいました。(^^;

倉庫に武器エリクが溜まっていたので錬金してみたら、11個でアッサリと+3になったのでホクホクです。w

+5は・・・狙いませんよ、当分の間は。(;´Д`)

|

« ギルメン追加とLV84  | トップページ | ギルドLVアップ資金準備完了&ギルメン修行の旅 »

コメント

> azu
azu が落ちた後で、青葉のギルマスさんがINしてきたので、急遽同盟締結をすることになりました。(^^;

+4すると、魔法攻撃が2000 を超えるので挑戦してみたいんだけど、ドツボにハマリそうで踏み出せません。><

> サワさん
もっと沢山戦争をして、連携を深めましょう!(^-^)

マントは・・・LV差が10以上ありますからね、仕方ありませんヨ。(^^;

投稿: wang | 2006年10月23日 (月) 14時22分

同盟合併おめでとー^^
シアーズ財団さん、『蛍』さん、青葉海さん、パジャマPTさん、よろしくお願いしまぁーすww

戦争は楽しいねーー♪また何処かとやろうね^^
マントでwangさんに挑んだのですが・・・やはり;;
楽しかったよーww

投稿: sawatei | 2006年10月23日 (月) 09時05分

戦争楽しいね♪ お疲れ様でした^^
同盟のSSいつ撮ったの;; 
サエコさんとSS撮れてうれしかったなぁ^^b
同盟増えてよかったね^^ みんなで楽しく遊ぼうね^^

+3おめでとう^^
azuも弓錬金して+4にストレートでなったけど欲張りすぎて。。。;; +3ですw

投稿: azu | 2006年10月23日 (月) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3924383

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド戦争と新同盟と85剣入手!:

« ギルメン追加とLV84  | トップページ | ギルドLVアップ資金準備完了&ギルメン修行の旅 »