« 新同盟+友人キャラバン | トップページ | LV85! »

2006年10月30日 (月)

ギルメン追加&廃狩り!

・ギルメン追加

ギルド暁から、なっきんさんがホームステイに来てくれました。(^-^)

職はハンターなので、ハンターの少ない鴨党にとっては非常に有難いです。近日中に何か歓迎イベントをしましょう!まぁ、キャラバンになる可能性が大ですが。w

キャラは目隠し男です。これでまた鴨党の目隠し男率が上がりました。www

なっきんさん、よろしくお願いします!(^-^)ノシ

               現在のギルメン:33名

・廃狩り

昨晩は、同盟キャラバンに専念したために、1分たりとも狩りをしなかったので、今日はその分を取り返すべくGT300分の廃狩りをしました。(^^;

さすがに疲れましたが、その甲斐あって、装備品のドロップが久々に2個(82耳感電13%減、82護具足知1)もあり、エリクも武器×2、防具×3、装飾×3と大漁でした。(^-^)

82耳は、今使ってるものよりも良品だったので、さっそく錬金に挑戦!

装飾エリクが余り気味だったので、+3になるまで粘るつもりで気合を入れて錬金したら、ストレートで成功しました。(^^;

まぁ、そういうモンですよね。w

今日頑張ったおかげで、明日中にはLV85になれそうです。85+3剣を使うのが楽しみ!

(^-^)

|

« 新同盟+友人キャラバン | トップページ | LV85! »

コメント

どうも、しばらくお邪魔しますw
いつまでお邪魔させていただくか、まだ決めてないんだけど。。
とりあえず、よろしくですw

azuさん>
冗談じゃなかったりw
体調はちゃんと治してから、GP稼ぎがんばりましょー^^
しばらくよろしくですw

さわさん>
うぃ。
ハンターがんばりまふw
てか、もうGP80%超えてるのが凄い;
早く100%になるように僕もがんばりますw

投稿: なっきん | 2006年10月30日 (月) 12時43分

本当になっきんさんきたwwwww
冗談かと思ってたw よろしくお願いします^^
わんさん、ドロップよかったね^^
azuはほとんど狩りしてないかも。。。体調悪いって言ってからGT一回も消化できてないです;; GPも稼いでないです;;
ごめんなさい;;

投稿: azu | 2006年10月30日 (月) 08時11分

なっきんさんよろしくー^^
ハンターですね、キャラバンが楽になるぞww

wangさんがGPを稼いでくれるからギルドLv5もそう遠くないね^^
僕もがんばるじょ!

投稿: sawatei | 2006年10月30日 (月) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4002532

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加&廃狩り!:

« 新同盟+友人キャラバン | トップページ | LV85! »