« ロッキー観光とギルメン脱退 | トップページ | ギルメン追加とLV84  »

2006年10月15日 (日)

イベント参加!

今日は、ギルド暁のLOTTE26さんが主催されたイベントに参加させてもらいました。(^-^)

鴨党からは、サワさん、にゃんさん、洛さん、azu、ソウさん、wang の6名が参加。同盟のゲイボルグからは、電光石火さんと、ばにら♪さんが参加しました。総勢では運営を除いて18名と結構な人数でした。(^-^)

内容は、長安の秦始皇陵を舞台に、赤マントと黒マントの2チームで左右に分かれて、各々4箇所ずつだしている露天を奪い合うというゲームです。

wang はソウさんとゲイボルグの二人と一緒に黒チームになり、他の鴨党ギルメンは赤チームになりました。

1本目は、敵チームの露店を出しているプレーヤーを倒した人が、その場で新たに露店を出し、制限時間終了時点で確保している露天の多いチームが勝ち、というルールでした。wang は、運営のLOTTE26さんが出していた中立の露店をゲットして、そこに露店を出したのですが、1本目終了までそのまま放置されました。(;´Д`)

今回の参加者の中では、wang が一番LVが高かったため、厄介なプレーヤーは露店のまま放置しよう、という判断だったようです。

うん、その判断正解!><

どう考えても、露店をゲットしてしまった自分の判断ミスです。。゚(゚´Д`゚)゚。

その後、黒チームは赤チームに押し込まれてしまい、結局、赤チームの勝ち!黒チームは赤チームの露店を満足に攻略できないまま終了してしまいました。><

で、2本目以降は、時間が遅くなってしまったこともあり、ルールを一部簡略化して、4箇所ある露店を出しているプレーヤーを先に全て倒したチームの勝ち、ということにしました。この場合、露店を開いてるプレーヤーを倒した人は、そのまま次の露店を探すことができます。

その結果、2本目と3本目を黒チームが取って、合計2-1で黒チームの逆転勝利!

2本目以降のルールは、最高LVのwang がいる黒チームに有利な内容だったかもしれません。(^^;

wang は3本通して6箇所の露天をゲットし、個人賞も貰ってしまいました。(^^;

Sro20061015_005434_52 イベント終了後の記念撮影。(^-^)

企画運営をして頂いた暁のみなさん、どうもありがとうございました!

次のイベントにも、ぜひ参加させて下さい。(^-^)ノシ

|

« ロッキー観光とギルメン脱退 | トップページ | ギルメン追加とLV84  »

コメント

いいですね~。
同盟イベみたいなのって楽しそうです~。
こういうのを見ちゃうと風来坊を辞めようか・・・とか考えちゃいますね~www
㍉だけどw

投稿: 悠理 | 2006年10月21日 (土) 10時39分

楽しかったね^^
またやりたいね^^

投稿: azu | 2006年10月15日 (日) 10時19分

いやーー楽しかったですねー^^
残念ながら赤チームは負けてしまいましたが勝敗はともかくでーすww
またやろうネ^^

投稿: sawatei | 2006年10月15日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3809040

この記事へのトラックバック一覧です: イベント参加!:

« ロッキー観光とギルメン脱退 | トップページ | ギルメン追加とLV84  »