« ギルド戦争と新同盟と85剣入手! | トップページ | 抗議デモ in 楼蘭 »

2006年10月26日 (木)

ギルドLVアップ資金準備完了&ギルメン修行の旅

ギルドLVを5に上げるには、21Mという大金が必要です。@@;

交易の収益を寄付したり、個人で寄付したり、イベントで獲得した賞金を寄付したりして、ギルメンみんなでコツコツと貯めていたのですが、昨日、azu がお友達の引退イベントで獲得した賞金をドーンと寄付してくれたため、必要額が揃いました。(^-^)

Sro20061025_002557_23 INしていたギルメンが集まって、金庫番のかもたんの所に集合。

ギルドLVアップ資金目標額達成記念のSSを撮影しました。(^-^)

あとは、ギルドポイントを貯めればLV5に上げることができます!なーに、残りはほんの22%だ。か、簡単さ。ハハハ・・・ハ。

・・・11月中には溜まるかな・・・?(;´Д`)

・ギルメン修行の旅

ケンディーがお友達のギルドへ修行の旅に出かけました。LVを上げて帰ってきてね~!(^-^)ノシ

|

« ギルド戦争と新同盟と85剣入手! | トップページ | 抗議デモ in 楼蘭 »

コメント

みんなの役に立ててうれしいよ^^b
あとは狩り、狩り、狩りだね^^
最近調子悪くてほとんど狩りしてない;;ごめんね;; でも、がんばる^^b
みんなでがんばっていこう^^b

投稿: azu | 2006年10月26日 (木) 19時00分

azuありがとーー^^
後はGPですねーwwがんばるじょ!

投稿: sawatei | 2006年10月26日 (木) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3955906

この記事へのトラックバック一覧です: ギルドLVアップ資金準備完了&ギルメン修行の旅:

« ギルド戦争と新同盟と85剣入手! | トップページ | 抗議デモ in 楼蘭 »