« 抗議デモ in 楼蘭 | トップページ | ギルメン追加&廃狩り! »

2006年10月29日 (日)

新同盟+友人キャラバン

今日は、新同盟+同盟ギルメンの友人による大規模キャラバンを開催しました。

例によって名前を消すのが面倒なので、SSは無職状態の集合写真のみです。w

往路は夜10時発の和田→長安の☆1通常交易だったのですが、参加者がハンター10名以上、商人20名で合計30名以上と、wang が主催した中では間違いなく最大規模のキャラバンとなりました。(^-^)

通常交易の☆1だったので、ハンターの人数に比べてNPC盗賊の沸きは大したことがなく、まったりと進む予定だったのですが、大規模ゆえの激しいサバ落ち合戦と、激しく付きまとう某高LV盗賊さんのおかげで、隊列が分断したり、集合離散を繰り返してなかなかスムーズに進めません。(^^;

で、当初は長安到着後に様子を見て特価で折り返すか、通常交易で↑☆2をするか判断するつもりだったのですが、長安を回っていると11時からの特価に間に合いそうにないし、PC盗賊の出現状況を見るに↑☆2だと厳しそうだったので、急遽往路を和田→飛賊砦に切り替えました。

キャラバン参加者の中に、飛賊のクエをクリアしていない商人さんがいたため、その商人さんのギルドから参加してくれた方達は、そこでお別れとなりました。急に予定を変更してしまってすいませんでした。><

飛賊の砦内では、激しいラグやサバ落ちと戦いながらもなんとか商品を積み終え、復路の開始です。復路はさすが大規模の特価交易だけあって、NPC盗賊は以前の☆5並みの沸きっぷりでした。w

復路は、飛賊→敦煌or和田で、様子を見て行き先を決めることにしていたのですが、敦煌付近まで進んだ時点で特に問題なさそうだったので、本隊は和田行きに決定。その時点で時間的余裕の無い商人さんのいたギルドからの参加者が、敦煌行きに変更してお別れになりました。

この時点で結構人数が減ったのですが、それでもハンター10名と商人14名が残っており、まだまだ大規模キャラバンです。w

和田に渡って、少し進んだ所で、往路も襲撃してきたPC盗賊の一団が再び襲撃して来ました。NPC盗賊の沸きが激しいこと、和田の街が近くなっていたこともあり、何度か襲撃を受けた苦戦したのですが、最後は商人の一団が強引に突進して襲撃を振り切り、無事に往復のキャラバンが成功しました。

今回はハンターの頭数が揃っていたため、PC盗賊の襲撃を受けてそれなりに苦労はしたものの、十二分に楽しめるキャラバンになりました。(^-^)

参加して頂いたみなさん、どうもありがとうございました!(^-^)ノシ

Sro20061029_004243_30 最後に、希望者が素顔に戻って、王宮前で記念撮影です。直接の知り合いじゃない方も結構参加していただいたので、あー、この人も参加してたのかー!って驚きが結構ありました。w

また次の機会にも、是非よろしくお願いします!(^-^)ノシ

|

« 抗議デモ in 楼蘭 | トップページ | ギルメン追加&廃狩り! »

コメント

> 白沙さん
次回は、11月の第2土曜日を予定してます。是非、みなさんで来て下さいねー!(^-^)

投稿: wang | 2006年11月 1日 (水) 01時41分

キャラバンへのお誘い、本当にありがとうございました。
殆ど商人の我がギルドでは、殆どのりっぱなしで何もせずに終ってしまいましたが、護衛に来てくださったハンターの方々に、くれぐれも宜しくお伝えください。m(__)m
次回は、最後までついていって、記念SSに加われるようにしますw。

投稿: 白沙 | 2006年10月31日 (火) 15時37分

> azu
今回のキャラバンは、ハンターの活躍の場が多かったので、頑張り甲斐があったよー。(^-^)

> サワさん
巨大キャラバン、大変だけど楽しいですね。是非またやりましょう!

> 咲冬さん
初めて、中の人の名前を知りました。www
いつも鴨キャラバンに参加してくれてありがとうございます。(^-^)
これからも、鴨党をよろしくお願いしますね!(^-^)ノシ

投稿: wang | 2006年10月30日 (月) 01時51分

あんな大人数のとりまとめ、ありがとうございました。
ほんと、ハンターさんたちの殲滅力に惚れ惚れ…。

職名でしかお目にかかってないと思いますが、
今回交易中にレベルまであげていただいたのがわたしですw

またよろしくお願いしますm(__)m

投稿: 咲冬 | 2006年10月29日 (日) 15時03分

思ってた以上の巨大キャラバンになりましたねwwよかったー^^
楽しかったでーす。またこんなデッカイのやろうねww

ハンターさん達の活躍がカッコイイ!ありがとー^^

投稿: sawatei | 2006年10月29日 (日) 09時22分

おつかれさまでした~^^
楽しかったね^^ またみんなで行きたいなぁ^^
ハンターさん、守ってくれてありがとうでした^^ かっこいい^^b

投稿: azu | 2006年10月29日 (日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3991050

この記事へのトラックバック一覧です: 新同盟+友人キャラバン:

« 抗議デモ in 楼蘭 | トップページ | ギルメン追加&廃狩り! »