« クラ落ちイベントとギルメン追加とLV83 | トップページ | イベント参加! »

2006年10月13日 (金)

ロッキー観光とギルメン脱退

今夜は久々にギルメンのケンディーがIN して、ロック山エリアを見たいと言うので、案内することになりました。(^-^)

参加者は他にazu とアキオです。

Photo_604 護衛役がwang 一人だけだったので、無難に脳の峰を登ることにしました。

まぁ、無難と言っても、時間が遅かったこともあり、他に狩りをしている人がいなかったために、アクティブなMOBの処理が間に合わなくて、wang 以外の同行者全員が最低1回ずつ死亡するハードなハイキングになってしまいました。(^^;

ついでに、3匹いた狼も綺麗に全滅したことを報告しておきます。(^^;

Photo_606

どうにかこうにか、山頂の守護ロッキーの巣まで辿り着き、巣の前で記念撮影です。

中では守護ロッキーがパタパタと飛んでいます。

このまま解散かなー、と思っていたら、アキオとケンディーが守護ロッキーを叩きたいというので、壁役をすることにしました。(^^;

Photo_605 とりあえず、鬼を使って叩く叩く!!

LVが上がったのと、azu とケンディーがひたすら凍らせてくれたおかげで、守護ロッキーの攻撃もそれほど痛く無く、赤中POTで余裕で回復できました。(^-^)

うーん、立派にPT狩りしてるじゃない。w

Photo_607 そして、無事に守護ロッキー成敗!と思ったら、最後の最後でアキオが眠ちゃいました。(^^;

この後、巣の外でダベっていたら、復活した守護ロッキーが物凄い勢いで襲ってきて、アキオとケンディーが仲良くダウン。><

とまぁ、ドタバタしたロック山観光でしたが、とても楽しかったです。(^-^)

ケンディー、また遊びにおいでー!(^-^)ノシ

・ギルメン脱退

体験入党中だった、悠理さんと蘭まるさんが、再び放浪の旅にでました。

機会があったら、戻ってきて下さいねー!(^-^)ノシ

|

« クラ落ちイベントとギルメン追加とLV83 | トップページ | イベント参加! »

コメント

> サワさん
今度は、ロック山の次元門を見に行きましょう。w

> azu
知型を盾にするなんて間違ってる!www

> 悠さん
ギルチャが寂しくなりました。w
気が向いたら、また遊びに来て下さいね!(^-^)ノシ

そして、これからもイベントなどでよろしくお願いします!

投稿: wang | 2006年10月15日 (日) 03時44分

大変お世話になりました。
楽しかったです^^

最後はギルチャ荒らしみたいになってしまいすみませんでした。
こんな私らですが今後ともよろしくお願い致します
ヽ(*^^*)ノ

投稿: 悠理 | 2006年10月13日 (金) 08時15分

澤さん、ごめんね;; 観光終わって和田戻ったら。。。2時でした;; 仕事中寝てるかもww やばい。。。w

ケンディーさん、また遊ぼうね^^ きのうは、本当に楽しかったよ^^b 最近のazuはかなり落ち込んでいたから。。。ありがとうでした^^
また行こうね^^ わんさんを盾にしてw

投稿: azu | 2006年10月13日 (金) 08時10分

ケンディーさんおひさー^^
守護ロッキーをいっしょに叩きたかったなー、残念;;
今度は12時までに誘ってねぇーーww

投稿: sawatei | 2006年10月13日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3786932

この記事へのトラックバック一覧です: ロッキー観光とギルメン脱退:

« クラ落ちイベントとギルメン追加とLV83 | トップページ | イベント参加! »