« ギルメン追加&廃狩り! | トップページ | 夜光虫(に)討伐(される)イベント参加! »

2006年10月31日 (火)

LV85!

本日、予定通りLV85になりました!(^-^)ノシ

Lv85

例によってSS撮影に失敗しているのはキニシナイ方向で・・・。il||li_| ̄|○ il||li

鶴吉も、昨夜のウチに79になっています。(^-^)

アンチノックの狩り場なら、常に攻撃的設定で全く問題ありません。通常攻撃で↑700、クリが出れば↑1400のダメージを与えてくれるので、削り残しの処理もしてくれます。MOBに囲まれたときは、タゲを貰ってくれることも。うーん、頼もしい!(^-^)

Photo_616 レベルアップ後には、早速85+3剣に持ち替えて、試し切りです。(^-^)

アンチノックGに闘神を使うと、狂雷2次で↑20000のダメージが出ました。w

そして、狂雷1次で、80+3剣を持っていた頃の狂雷2次と同じくらいのダメージがでてます。おかげで、闘神を丸々2コマ残してGを倒せました。@w@;

アンチノックはもはや雑魚であることを確認したら、いよいよアンテローブゾーンへ突入!w

ノーマル単体であれば、狂雷2次→獅子咆3次で倒せますし、2体なら狂雷2次→1次でOK!3体以上なら狂雷2次→1次→2次のループでほぼOK!

氷エンチャを使っていれば、アンテローブチャンプを含む5体に囲まれても死にませんでした!w

ということで、集めすぎないように注意すれば念願のアンテローブ乱獲ができそうです!ロック山探検をした時の恨みを晴らすときがヽ(゚∀゚)ノキター!

明日からは、アンテローブを狩りマクってやるー!( =①ω①=)フフフ

ちなみに、アンテローブを試し狩りしていたら、レベルアップ報告を聞いた洛さんが遊びに来ました。ムチャするなー、と思いつつ洛さんの回りでアンテローブを狩ってたら、後ろから悲鳴が。(^^;

その瞬間のSSを撮り損なったのが心底くやまれます。w

|

« ギルメン追加&廃狩り! | トップページ | 夜光虫(に)討伐(される)イベント参加! »

コメント

> azu
ありがとう!
洛さんの死亡は・・・お約束ということで。www

> なっきんさん
あらま、なっきんさんも死んじゃってたんですか!?@@;
アンテ4匹以上に囲まれると、wang も危険です。(;´Д`)

> サエコさん
コメントありがとうございます!(^-^)
調子にのって狂雷乱れ撃ちなんてしてると、気がついたら6匹に囲まれててアボーン!
ってことは、すごく頻繁にあります!( `・ω・´)

あと、↑2万ダメは、鬼+狂雷ですからねー。(^^;
今日は最高で2.2万ダメが出ました。w

> サワさん
あと5万GPほどでLV5ですよっ!頑張りましょう。(^-^)

> 洛さん
いやー、ちょっと目を離した隙だったんだよねー。(^^;
アンテノーブは危険だね、うん。@w@

投稿: wang | 2006年11月 1日 (水) 01時48分

一匹ぐらいならいくら叩かれても大丈夫だし、○○マスさんが守ってくれるだろwと思って余裕でチャットしてたらCとノーマルの同時攻撃であっけなくプチッっとやられました;;
見たら少し離れたとこでワンさんは楽しそうにまとめ狩りしてました@w@

投稿: 洛 | 2006年10月31日 (火) 16時16分

85おめでとー^^
wangさんがんばりますねー@@
こりゃLv5も近いですねww

投稿: sawatei | 2006年10月31日 (火) 16時03分

走りまわってアンテを集めて ウマーヽ(゚∀゚)ノ してたら
集まりすぎて緊急ワープ→さらに集まる→〓■●ポテッ

と、よく死んだりしてませんかっ?( `д´)

サエコです。こんにちわw

85おめでとうございます^^ノ
狂雷でダメ20Kですか@@; ←は、へヴぉなので16Kぐらいしか出ません^^;
↑冒頭お届けしたように、よく逃げ回りながらアンテ狩ってるのですが・・・4匹来たら ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアタフタ
寝起きだとGT3時間で5回死んだことあるのは内緒ですw

メンテ早く終わらないかな~

では、イキナリ オジャマシタネー
ノシ

投稿: サエコ | 2006年10月31日 (火) 12時56分

85おめ~w

洛さんも死んでたみたいだけど、僕もちょっと離れたとこで死んでたりw
アンテロープに囲まれるとPOT連打しても><w

投稿: なっきん | 2006年10月31日 (火) 09時20分

LV85おめでとう^^  よかったね^^
洛。。。死んじゃった? かわいそうに。。。;;

投稿: azu | 2006年10月31日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/4014263

この記事へのトラックバック一覧です: LV85!:

« ギルメン追加&廃狩り! | トップページ | 夜光虫(に)討伐(される)イベント参加! »