« イベント参加! | トップページ | ギルド戦争と新同盟と85剣入手! »

2006年10月22日 (日)

ギルメン追加とLV84 

・ギルメン追加

アギ龍さんがギルドに加入してくれました。まだ職に就けないので、カラコルムとかタクラマカンとかロック山などの観光イベントでも開催しましょう。(^-^)

・LV84

アンチノックの狩場で黙々と狩った結果、昨夜LV84になりました。

Lv84 どこから突っ込んで良いのか判らないくらいの失敗SSです。il||li_| ̄|○ il||li

装備更新もナシ!

84腰とかを落としてくれるMOBは痛くて狩れないので、85武器を装備するまでは、このままアンチノックを狩るつもりです。(^^;

アンチノックだけを狩っている分には、装備のドロップが無くても黒字狩りになるのが魅力。w

Photo_608

でも、アンチノックだけを狩るのに少々飽きたので、試しにアンテローブも沸く狩場で狩ってみたところ、結構良い感じで狩ることができ、大量に沸いてる所に突っ込んでも、簡単に死ぬことは無さそうでした。(^-^)

ただ、ピンチの連続で貴重な紫結晶を大量に消費するハメになるので、まだこの狩場で狩るのは早い感じです。><

|

« イベント参加! | トップページ | ギルド戦争と新同盟と85剣入手! »

コメント

84おめでとー^^パチパチパチ!!

そうですね、アギ龍さんの歓迎イベントは観光がいいですね^^

投稿: sawatei | 2006年10月22日 (日) 10時14分

わんさん、LV84おめでとう♪

アギ龍さん、よろしくお願いします^^

投稿: azu | 2006年10月22日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3913723

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加とLV84 :

« イベント参加! | トップページ | ギルド戦争と新同盟と85剣入手! »