« 同盟キャラバンとLV82 | トップページ | ロッキー観光とギルメン脱退 »

2006年10月10日 (火)

クラ落ちイベントとギルメン追加とLV83

ということで、クライアント落ちまくりのイベントに参加してきました。(^^;

wang は長安の墓場の方に参加したのですが、まぁ、とにかく重かったです。(;´Д`)

序盤にクライアントが落ちた時は、しばらくはINしてもすぐに落ちる、の繰り返しで、その場から脱出することもできませんでした。><

仕方ないので、2ndの☆王☆でINして、敦煌でクエを消化しつつ、同じ長安の墓場でイベントに参加してた洛さんにササで連絡を取って、現場の負荷が軽くなったら戻ることにしました。

そんなことを2回ほど繰り返していたら、☆王☆のクエを一つクリアしてしまいました。w

イベント後半は、諦めて帰った人が出たためか、負荷が軽くなり、なんとかイベントMOBを叩くことができました。

Photo_600 こちらが、雑魚MOB?の「強い灰氷勇士」です。

強いと言ってもHPが多いだけで、攻撃力は多分、ノーマルの灰氷勇士と変わらない程度と思われます。

倒すと、共有PT組んでる状態で1匹につき4千ほどの経験値をもらえました。DROPは無し。

Photo_599 こちらが本命のユニーク「エレシュキガル」

イシュタルのHP強化版ですね。相当HPを増やしてあるみたいで、この人数で叩いても倒すのに数分かかってました。

出現直後から叩いていたら、共有PTで経験値を2万ほどもらえました。GT中の適正MOB1.5匹分くらいですね。w

Photo_601

取り巻きもバンバン沸いていたのですが、こちらはHPを強化してないらしく、出た瞬間に消えていました。w

Photo_602

そして、エレシュキガルの最期。

イベント時間中に、こんなことが3,4回繰り返されました。

カラコルムエリアの方では、「みんなの兄貴」というウルチの強化版ユニークが出現していたようですが、HPがエレシュキガルよりも少なかったようで、エレシュキガルの倍以上のペースで狩られていました。また、こちらの雑魚MOBは「強い藁人形」だったそうで、かなりの高LVな人でも赤表示だったようなので、LV90↑だったのでしょうか?

しかし、なんで弱い方のユニークに強い雑魚を出すかな・・・。

・ギルメン追加

引退したghostkiller が神聖ghost という新キャラで帰って来ました。

シルクを引退してリネージュ2をやっていたそうなのですが、そちらがウィルスに感染してしまったらしく(?)暇をしてるということで、ほとぼりが冷めるまではシルクでマッタリと遊ぶそうです。とりあえず、お帰りなさい!w

・LV83

Lv83 イベントが終了した後に狩場に行ってカリカリと狩っていたら、LV83になりました。ヽ(゚∀゚)ノ

しかし、LV83になっても83頭を用意できてないので装備が更新できるワケでも無く、狩れるMOBが変わるワケでも無く、クエが貰えるワケでも無いので、何も変わりません。(;´Д`)

久々に、ちゃんとLVアップの表示が出てるSSを撮影できたのが唯一の収穫?w

Photo_603 鶴吉君も順調に成長しており、LV75になっています。

HPがスゴイことになってますね。半分でいいから、wang にくれないかなー。><

攻撃力も、数字だけは立派なのですが、wang の適正MOBへの与ダメージは、400弱~クリで800くらいと可愛いものです。(^^;

そんな鶴吉君ですが、LV74辺りから攻撃的設定にしておいても死ななくなったので、最近は壁や追加攻撃役として、そこそこ役に立ってくれています。

|

« 同盟キャラバンとLV82 | トップページ | ロッキー観光とギルメン脱退 »

コメント

> サワさん
ありがとうございます!
アンチノックを3-4匹まとめて安定して狩れるようになったので、狩り効率が上がってウハウハです。w

イベントは、リンクも重かったんですね。(^^;

> azu
ありがと~!
カクカクしながら頑張ってSS 撮ったよ!www

次は、もっとマシなイベントが欲しいぞぉ。> 運営

> 悠さん
ありがとうございます!
悠さんにモノ凄い勢いで追い上げられたので、頑張ってみました。w

強い藁人形を叩いてみたかったな~。
やっぱり、後半はリンクに行けば良かったかな。(^^;

投稿: wang | 2006年10月10日 (火) 12時54分

wangさん83才(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆
レベアポはや~い

イベはすごかったですね~。
無茶苦茶強い藁人形・・・
ボコ殴りにされても倒れない藁人形・・・
ツボにはまってしまい、大笑いしながら叩いてました。(ss取り忘れる始末)

azuさん残念だったね;;

投稿: 悠理 | 2006年10月10日 (火) 08時19分

わんさん、LV83おめでとう♪

イベント。。。azuも行きたかったです;;
SSいっぱい撮ってくれてありがとう^^今度はいけるといいなぁ。。。w

投稿: azu | 2006年10月10日 (火) 08時04分

83おめでとー^^約1週間ですね、がんばってはりますね。

イベントはリンクへ行ったのですが、丁度用事が発生したり落ちまくったりで「兄貴」とは遭遇してませんの;;
残念。

投稿: sawatei | 2006年10月10日 (火) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3753027

この記事へのトラックバック一覧です: クラ落ちイベントとギルメン追加とLV83:

« 同盟キャラバンとLV82 | トップページ | ロッキー観光とギルメン脱退 »