« 同盟追加 | トップページ | クラ落ちイベントとギルメン追加とLV83 »

2006年10月 2日 (月)

同盟キャラバンとLV82

ゲイボルグの同盟加入を記念して、同盟キャラバンを開催しましたが、例によって名前を消すのが面倒なのでSSを掲載できません。(^^;

今回の参加者でハンターをできるのがwang とTTTさんしかいなかったため、急遽、お友達のトップ層の曲刀盾さんに応援をお願いして、ハンター3、商人8で飛賊砦→和田ルートの特価品☆1交易をしました。

特価品販売と同時に飛賊砦内に集合して特産品を買い込み、出発したのですが、直後に商人が大量に落ちたり、PC盗賊に襲われたりして、いきなり隊列が分断。(;´Д`)

ここで、ゲイボルグの商人1名が復帰できずに脱落してしまいました。><

敦煌に渡る直前でなんとか合流して態勢を立て直したものの、大量のPC盗賊に粘着されて、再度隊列が分断。(;´Д`)

商人のうち、ラクダに乗っていた2名はTTTさんが見事に護衛して一足先に和田まで辿り着いたのですが、残りの牛商人は、ハンターがPC盗賊に粘着されて満足に護衛できなかったため、死の渓谷まではほとんど自力走行になりました。

粘着して来たのは某高LV盗賊集団の連中なのですが、5-6人でワァワァと繰り返し襲ってきて、本当にしつこかったです。(^^;

死の渓谷に入ってからは、PC盗賊が現れることもなく、商人は牛に乗りっぱなしでアッサリと終了です。

終わってから振り返って見れば、粘着されてた時の方が緊迫感があって面白かったかも?と思ってみたりして。あんなのでも、キャラバンのスパイスには必要なのでしょうか。wwww

粘着されたおかげで、wang は新3項になってからの1回のキャラバンでの死亡回数を大幅に更新してしまったのですが、お友達の曲刀盾さんは、この状況でも一度も死なずに、最後まで護衛を完遂してくれました。HPのバーを見てると、何度か真っ黒まで行きそうになっていたのですが、ギリギリの所で踏みとどまってました。スゴすぎです。@@;

今回は、急なお願いにも関わらず、快く引き受けて頂いて本当にありがとうございました!またよろしくお願いします!(^-^)ノシ

Lv82 キャラバンが終わってから、アンチノックの狩場に戻ってカリカリと狩った結果、LV82になりました。ヽ(゚∀゚)ノワーイ

LVアップ時の表示が「火傷云々・・」なのはキニシナイ方向で。(;´Д`)

そして、更新できた装備は拾った82耳のみ・・・。

この5日ほど装備品のドロップが無いため、財政状況が著しく悪化していて、82足が用意できてません。。゚(゚´Д`゚)゚。

うーむ、前回のドロップ祭りの反動なのだろうか・・・。

Lv73 ちなみに、鶴吉くんも密かにLVアップしてます。

守備的設定にしていても、チャンプのタゲをもらってくれたりして、それなりに役に立ってくれています。(^-^)

|

« 同盟追加 | トップページ | クラ落ちイベントとギルメン追加とLV83 »

コメント

きのうは、おつかれさま~♪ いつものキャラバンと違ってすごく時間かかったねw
わんさん、賊いっぱいで楽しかったでしょ?w azuは、乗りっぱなしでいいと思ってたのでPOTほとんど持ってなくて。。。さるに持たせていたからやばかったですw死ぬとこでしたw でも、楽しかったかなぁw また、みんなで行きましょう^^

LV82おめでとう♪
azuもやっと8級武器になって狩りが楽になりました^^ 洛から借りた弓、強いです^^b

投稿: azu | 2006年10月 2日 (月) 08時11分

82おめでとー^^パチパチパチ!
wangさんがLv1上がる間に僕は半分しか上がってませんわ;;頑張らなくっちゃ。

積荷を販売する時はすみませんでした。PTの確認ミス;;今後注意しますので・・・かんにんですぅ;;

投稿: sawatei | 2006年10月 2日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3661193

この記事へのトラックバック一覧です: 同盟キャラバンとLV82:

« 同盟追加 | トップページ | クラ落ちイベントとギルメン追加とLV83 »