« ギルドLVアップ資金準備完了&ギルメン修行の旅 | トップページ | 新同盟+友人キャラバン »

2006年10月28日 (土)

抗議デモ in 楼蘭

昨晩の24時前~26時前くらいまで、黄河、オアシス、崑崙の3つサーバーが予告無しの臨時メンテナンスになっていたようです。

なんか、以前に似たようなことが楼蘭サーバーでありましたね。(^^;

その時は、楼蘭の住人が黄河サーバーにお邪魔して、抗議のデモ活動として、長安→タクラマカンの爆走をしました。詳細は、以前の日記(2月20日)を参照。w

今回は、上記3サーバーの住人が楼蘭に来て、同様に抗議の爆走をしました。

黄河での抗議爆走に楼蘭難民の名で参加していた、なめねこさんが今回は楼蘭の抗議爆走をリードして、長安→和田の爆走を行いました。

Photo_610

wang は敦煌から合流して、終盤のお手伝いをさせていただきました。w

たしか、この時点で既に26時を過ぎており、各サーバーの臨時メンテナンスは終了していたのですが、怒れる群集はおかまいなしに抗議爆走を継続しました。w

Photo_611 敦煌→和田の渡口にて。

難民より楼蘭住人の方が多い気もしますが、キニシナイ!これが楼蘭クオリティ!w

Photo_613 誰が言い出したのか判りませんが、渡口から結界の輪を和田まで繋ぐんだ!などという突発企画が行われ、結界ロードが着々と作られて行きます。(^^;

Photo_612 しかし、この結果ロードがとんでもない罠で。(^^;

相当負荷が重いらしく、歩いているだけでスコンスコンとクライアントが落ちます。www

Photo_614 クラ落ち地獄を潜り抜けて、なんとか和田の東門に到着。

実は、結構な人数がいたようです。(^^;

Photo_615 この時点で27時を回っていたので、一旦お開きということで、集合SSを撮影しました。

難民のみなさん&住人のみなさん、お疲れ様でした!(^-^)

他サバの住人と交流する貴重な機会でした。w

でも、ダメオン(*^ー゚)b グッジョブ!!  なんて決して言わないんだからね!

ちなみに、この後、有志によってロック山まで爆走が続いたようなのですが、詳細は把握できてません。(^^;

|

« ギルドLVアップ資金準備完了&ギルメン修行の旅 | トップページ | 新同盟+友人キャラバン »

コメント

>サワさん
当時はイシュタルが最上位ユニークで、イエティが最上位MOBだったので、カラコルムのオアシスの奥のイエティの生息地に突撃してLV1でイエティを殴りました。(^-^)

詳しくは、ブログの2月20日の記事を参照して下さい。w

投稿: wang | 2006年10月29日 (日) 10時26分

そそ、楼蘭の住人が黄河に行ってコロセアムまで爆走して話を聞きましたよww

今回はすごい人数ですねー@w@
残念、行きたかったー;;シンデレラは寝てましたzzz

投稿: sawatei | 2006年10月29日 (日) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3987595

この記事へのトラックバック一覧です: 抗議デモ in 楼蘭:

« ギルドLVアップ資金準備完了&ギルメン修行の旅 | トップページ | 新同盟+友人キャラバン »