« 長安→和田競馬とアンチノック狩り | トップページ | 同盟追加 »

2006年9月26日 (火)

久々のドロップ祭りとギルメン脱退

ここ数日、アンチノックの狩場で集中的に狩りをしてるのですが、装備ドロップが全くありませんでした。><

また、この狩場はGの沸きが大変良くて、視界にGが4匹いるなんてことも珍しくなく、G戦中にもう1匹Gが沸いて絡まれるなどして、日に1回のペースで死亡してます。(;´Д`)

wang が死ぬ度に、狼の鶴吉も叩き殺されてしまうのでダメージ2倍です。。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも、経験値の効率が良いので頑張って狩っていた所、今日は79鎧頭グラ付き&80護具腕&82耳と、大量ドロップがありました!ヽ(゚∀゚)ノ

Photo_598

鎧頭は、以前拾った9級☆があるので不要なのですが、売る前にコスプレしてみました。w

うーん、まぁ、7級のバッタや、8級の土偶よりはマシかなぁ。(^^;

しかし、9級鎧装備の人を見かけませんね。まぁ、ロック山のMOBの特性を考えれば当然かもしれませんが。(;´Д`)

・ギルメン脱退

駄菓子が、自分のギルドを作ってみたいとのことで脱退しました。

今まで、鴨党のネタ担当として色々と盛り上げてくれてありがとう!(^-^)ノシ

              現在のギルメン:33名

|

« 長安→和田競馬とアンチノック狩り | トップページ | 同盟追加 »

コメント

ロック山のMOBは、ほとんどが魔法エンチャ付きの攻撃をしてくるので、鎧だとかなり痛いですよ。(;´Д`)
知型のwang だから鎧でも狩ることができきましたが、力極なサワさんだと、鎧ではメチャメチャ痛いと思われます。><

投稿: wang | 2006年9月28日 (木) 02時09分

そっかー、ロック山を鎧で旅をするのは辛いんかー・・・
でもなんとか頑張ろう!
wangさん鎧姿のがカッコイイよww

たくさんのドロップおめでとー^^
僕は装備可能な物をめったに拾わないのでうらやましっす;;

投稿: sawatei | 2006年9月27日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3586312

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドロップ祭りとギルメン脱退:

« 長安→和田競馬とアンチノック狩り | トップページ | 同盟追加 »