« 大誤算とギルメン追加 | トップページ | 今夜も皇帝 »

2006年9月15日 (金)

骸骨皇帝戦!

先週末にGTが切れたので、今週はキャラバン護衛や、骸骨皇帝戦に参加したりしてます。(^-^)

飛賊砦→和田の↑☆2キャラバンを成功させたり、野良護衛したりしてるのですが、SSが仮名だらけで名前を消すのが面倒なので、記事にできなくて辛いです。(^^;

そんな中、今日は珍しく骸骨皇帝の沸き待ちをしてみました。w

基本はコロセアムで待って、飽きると、豊かな寺院まで往復して探してみます。

なかなか出ないので、コロセアム⇔豊かな寺院を2往復しちゃいました。(^^;

で、丁度コロセアムで待っているときに・・・

Photo_581 ヽ(゚∀゚)ノキター!

ユニークが沸いた瞬間を見たのは初めてです。

一応、第一発見者?w

Photo_582 挨拶代わりに一発ドーン!と打ち込んでみたら、ノックバックでフッ飛ばされました。(^^;

でも、鎧&盾なのでそのくらいでは死にませーん!(^-^)

ロック山では使えない鎧も、砂漠では十二分に有効です。w

Photo_583 で、タイミングを見計らって、闘神発動!

この時点では、まだ皇帝捜索に出た人達が戻ってきていないので、叩き放題です。目指せ先行逃げ切り!!w

この先は、もう大忙しでSS撮ってる余裕がありませんでした。(^^;

Photo_584 そして、骸骨皇帝の最後。

名乗りは、一緒に最初から叩いていた灰色銀貨さんでした。おめでとうございます!(^-^)

wang はGT無しで経験値を80万ほど貰いましたので、そこそこ良い線行ってたのかな?(^^;

終盤の沸きに巻き込まれて3回死亡したのですが、全て60%復活巻物で蘇生してトータルでは20万ほどの黒字。

ジャンケンで心理戦を展開して勝利し、お土産に80+4盾の修理不可品を貰いました。(^-^)

80盾を持っていなかったので、嬉しいです。w

昨日の皇帝戦では80+3槍の修理不可品を貰ったし、ホクホクです。w

しばらくは、骸骨皇帝戦に集中的に参加しようかな~。まずは、目指せ死亡0!(^^;

|

« 大誤算とギルメン追加 | トップページ | 今夜も皇帝 »

コメント

↑70な骸骨は、術師・法師以外は物理攻撃なので、鎧は充分に有効です。(^-^)

最初から叩いていても、より攻撃力のある人が一緒だとダメですね。(^^;

まずは死亡0を目指して挑戦してみます。w

投稿: wang | 2006年9月15日 (金) 12時32分

そっかー鎧は無駄じゃないんですね、よかったよかった^^

名乗れなくて残念でしたね。次回は期待してますよ^^

投稿: sawatei | 2006年9月15日 (金) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3447627

この記事へのトラックバック一覧です: 骸骨皇帝戦!:

« 大誤算とギルメン追加 | トップページ | 今夜も皇帝 »