« 今夜も皇帝 | トップページ | 守護ロッキー乱入 »

2006年9月18日 (月)

ギルメン追加とギルド戦争・暁編とギルメン放浪

先日、相互リンクを張らせて頂いた暁さんと、ギルド戦争をしました。(^-^)

G_9 本日、鴨党に加入してくれた、お師匠さんも参加です。(^-^)

そして、集合場所の長安に、フザケタ格好で現れるBATOさんと駄菓子でした。

ちなみに、駄菓子はこの装備以外は持っていないらしく、この格好のままギルド戦争してました。(;´Д`)

G_10 参加者が一同に会して、戦線布告です。

ちなみに、1本目は暁さん5名対、鴨党9名でした。

が、戦力的には均衡が取れており、そんなにバランスが悪い感じではありませんでした。(^-^)

G_11 30分勝負で2本行い、結果は1勝1敗でした。

1本目は、Pさんが一人倒して200P稼ぐミラクルが出て、それが勝負を決めました。(^-^)

2本目は、鴨党側がズタボロに倒されまくって、2000対800ポイントくらいの大差で負け。><

2本終わったところで、暁さん側に参加者の増員があったので、15分の延長戦を開催しました。(^-^)

G_12 3本目は、azu が暁ギルマスの、もぐたんさんを撃破するスーパーミラクルが出ました。w

このポイントが効いて、終盤の暁さんの追い上げを振り切って、僅差で鴨党の勝利。なかなか白熱した勝負になりました。(^-^)

Sro20060917_235812_26 最後は、両ギルドの参加者勢揃いで記念SS撮影をしました。

暁さんとは、戦力的にかなり近いので、これからもギルド戦争などで、是非ご一緒させて頂きたいです。(^-^)

Photo_588  ・本日の変死体

職戦中に、牛を出した直後にPC盗賊さんが死亡。そのまま、牛の上で死体となるミラクルが出ました。www

・ギルメン放浪

スヌと、ん流さんが、放浪中です。

一日も早い復帰をお待ちしてます。w

|

« 今夜も皇帝 | トップページ | 守護ロッキー乱入 »

コメント

> なっきんさん
にゃんさんを倒すとは、やりますね!w
合同キャラバンなんていかがですか?(^-^)

> お師匠さん
強くなって下さいね~!
イベント、また考えておきますね!(^-^)

投稿: wang | 2006年9月20日 (水) 01時57分

ギルド戦お疲れ様でした~♪
鴨党に加入してわずか30分後のギルド戦、楽しかったですw
早く強くなってもっと鴨党に貢献できるようになりたいですw

イベントは大好きなのでまたいろいろ期待してますね~w

投稿: お師匠 | 2006年9月19日 (火) 21時26分

ギルド戦おつでした~w

残念ながら1勝2敗で負けちゃったけど><

でもまぁ、にゃんを倒せた(闘神使用)ので満足ですw

また何かイベントやりたいですね~
これからもよろしくです^^

投稿: なっきん | 2006年9月19日 (火) 10時53分

> サワさん
勝つか負けるか判らない勝負だと燃えますね。(^-^)

> あがっつさん
コメントありがとうございます。(^-^)
おかげさまで、とても楽しめました。
いつでも再戦を受けて立ちますヨ。( =①ω①=)フフフ

> azu
ナイスミラクル!w
次も期待してます。(^-^)

> snoo
馬レースも、また今度やろうかなw
帰ってくる時は、連絡ヨロ!

投稿: wang | 2006年9月19日 (火) 01時28分

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャいあ出かけてるよ~んまそのうち戻ります~馬レースとかやるなら呼んでねん。

投稿: snoo | 2006年9月18日 (月) 11時21分

きのうは、お疲れ様~♪
みんなで集まるの楽しいね^^
azuは、もぐたんさん倒せて?w満足でした^^b またやりた~いww それまでにLVもっとあげなきゃ^^v

投稿: azu | 2006年9月18日 (月) 10時02分

はじめてお邪魔しますm(__)m
昨日はありがとうございました。
楽しかったです、、、、、、
楽しかったけど負けたのが悔しいーーー!!

ぜひぜひ再戦をw
また楽しく遊びたいですね
よろしくです(^^)/

投稿: あがっつ | 2006年9月18日 (月) 09時01分

戦争楽しかったでぇーす^^
戦力が均衡してるとなおいいですねー^^

暁さんありがとー^^またよろしくお願いしますね。

みんなでワイワイしてるとほんと楽しいよーー^^

投稿: sawatei | 2006年9月18日 (月) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3482587

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加とギルド戦争・暁編とギルメン放浪:

« 今夜も皇帝 | トップページ | 守護ロッキー乱入 »