« 骸骨皇帝戦! | トップページ | ギルメン追加とギルド戦争・暁編とギルメン放浪 »

2006年9月16日 (土)

今夜も皇帝

ということで、今夜も骸骨皇帝戦に参戦して来ました。w

夜中の1時前くらいから、コロセアムの様子を伺いつつ、近くで将軍を狩っていたのですが、今夜は皇帝がなかなか沸いてくれません。

2時を過ぎた頃に、シビレを切らせて豊かな寺院まで2往復してみたのですが、沸いてる気配ナシ・・・。

ちょっと疲れたので、コロセアムの真ん中で休憩していると・・・。

Photo_585 ヽ(゚∀゚)ノキター!

今夜も沸いた瞬間を見てしまいました。w

そして、また灰色銀貨さんと一緒に最初から叩きます。w

まぁ、この時点で名乗りは諦めましたけどね。(;´Д`)

Photo_586 今回のテーマは、なんと言っても死なないこと!

ということで、取り巻きが沸く度にチョコマカと逃げ回りながら皇帝をチマチマと叩き続けました。

・・・が、一度、沸きの合間で調子に乗って槍を持って叩いている所に皇帝のクリが来て即死!><

やっぱり、盾を持ってないとダメなようです。(^^;

Photo_587 そして、今夜も予想通り灰色銀貨さんが名乗りを上げました。おめでとうございます!(^-^)

で、獲得経験値を見てビックリ!

チマチマと逃げ回りながら叩いていたにも関わらず、199万も貰ってました。(^^;

骸骨将軍G約5体分です。

GT17分ほどの消費でこの経験値なら、悪くないですね。

沸き待ちがシンドイけど、ちょっとクセになりそうです。w

|

« 骸骨皇帝戦! | トップページ | ギルメン追加とギルド戦争・暁編とギルメン放浪 »

コメント

ケィ☆けぃさぁーん^^約束通りにカキコしてくれはったんですね、ありー^^
今度藁人形にカキコするじょww

ドカン観戦ツアーやりましょうよ。ぜひぜひ^^

投稿: sawatei | 2006年9月17日 (日) 07時27分

カキコさせていただきます~ヽ(´ー`)ノ
藁会のギルドのケィ☆けぃです^^こんばんは~
楽しくブログ見させてもらってます!
sawateiさん!俺もイシュはまだちんじゃうょ;;どっちが名乗り先か勝負だ!w

投稿: ケィ☆けぃ | 2006年9月17日 (日) 00時52分

azuは、弓で叩いて逃げてるからねw
今度は、みんなで行ってみよう♪

投稿: azu | 2006年9月16日 (土) 18時05分

イシュ戦は魔法攻撃してくるMOBが多いから鎧は辛いですよ。(^^;
昨夜はTさんも死にまくってたし。(^^;

azu はドカン戦で死なずに弓で叩いてるから、サワさんも、観戦するだけなら大丈夫ですよ。(^-^)

近々、ドカン観戦ツアーを開催しましょうか?w

投稿: wang | 2006年9月16日 (土) 11時53分

僕はイシュでも何回死ぬかわかりませんの;;
ドカン観戦ツアーをwangさんにお願いしたいと思ってたのですが・・・こりゃ死にに行く様なもんですね。

投稿: sawatei | 2006年9月16日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3459353

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も皇帝:

« 骸骨皇帝戦! | トップページ | ギルメン追加とギルド戦争・暁編とギルメン放浪 »