« ギルド紋章決定&LV79&ギルメン追加 | トップページ | 初名乗り・・・ »

2006年9月 1日 (金)

9級道服頭・・・

ギルメのsnoo さんが9級道服頭を拾いました。回避が低いのですが、知1力1付きの青モノです。

一足先にLV79になったので、それを借りて装備したのですが・・・。

9 ・・・・これ、なんて罰ゲーム???(;´Д`)

あまりのミスマッチさに、wang も首を傾げちゃってます。www

全身9級になれば、マシになるのかもしれませんが、この状態では全くサマになってません。><

仕方ないので、狩り中はマントを装備してグラ付き頭装備を隠すことにしました。w

Sro20060831_223343_76 狩り対象MOBは、相変わらずシャウオです。

今日は、比較的狩場が空いていて、Gが食べ放題でした。(^-^)

4連続G戦とか、2体同時沸き4回とかで、GT3時間中に20体以上のGを倒したと思います。

G戦が多かったおかげでクエアイテムのドロップが悪かったのですが、なんとかシャウオのクエの3回目を終了し、嘴の峰の奴隷さんの所へ最後の報告に行きました。

奴隷さんの近くに行くとアンチノックがいたので、現在の装備でどのくらい戦えるのか試すために、ちょっと叩いてみました。

剣だと、狂雷2次→狂雷1次→獅子3次→獅子2次で少々余ります。そこで、槍に持ち替えて叩いてみたら、狂雷2次→狂雷1次→獅子3次→獅子2次で、ほぼノーダメージで倒せました。

お?行けるんじゃない?と思い、調子にのって何匹か叩いていたところ、転移で3匹巻き込んでしまってアッサリと死亡。(´;ω;`)ウッ

・・・確か、イエティの時も同じようなことをしたなぁ・・・。(;´Д`)

ガックリしながらも、巻物で復活して奴隷さんにクエ報告をしました。

今日は、GT3時間+クエ報酬で15%の経験値獲得でした。

シャウオは緑MOBになってしまっているので効率面ではイマイチなのですが、シャウオを狩っていると、装備ドロップが無くても十分黒字になるという美味しい状況なので、しばらくはシャウオを狩るかもしれません。(^-^)

さて、クエ報告も済んだし、和田に帰還するかな、と思ったところにアンチノックが1匹フラフラと近づいて来ました。

・・・えーい、さっきのお返しだー!(全然懲りてない)

ということで倒したら、ポロっと宝箱を落としてくれました。

9_3 9級鎧2次ヽ(゚∀゚)ノキター!

回避が低いのですが、とりあえずキープしておいて、鎧を使うようであれば性別変換します。(^-^)

|

« ギルド紋章決定&LV79&ギルメン追加 | トップページ | 初名乗り・・・ »

コメント

> Pさん
ごめーん、コメントを見落としてた。(^^;
言われてみれば、確かに伊達政宗みたいかも。www
でも、コレ、道服ですからっ!頭と体のバランス悪っ!!!

> おっきな@さん
このSSは、10代の露天キャラのインベントリなんです。w
いずれ育てる時(そんな日が来るのか?!)のために、土鬼の爆弾を持たせてます。(^^;

ちなみに、この爆弾は、20代の2nd キャラが集めたものです。www

投稿: wang | 2006年9月 5日 (火) 18時44分

wang さん、こんちは^^
9級鎧の足っもいいけど、なぜその下のほうに火薬土鬼の爆弾があるの??><
そのほうが気になるんですけど・・・

投稿: おっきな@ | 2006年9月 5日 (火) 17時27分

だって似合うって・・・
変だものwwwバランス悪いよ;;下と合ってないお^^


投稿: sawatei | 2006年9月 3日 (日) 23時46分

今までの道服の頭とはデザインが全然違いますね〜
片目が隠れてるし三日月みたいな飾りも着いてるので、伊達政宗みたいでかっこいいと思いますよ^^

鎧と組み合わせられればいいのにw

投稿: 懲罰 | 2006年9月 3日 (日) 18時48分

あー、まぁ、とにかく、全身9級になるまではマントで隠しておきます。www

投稿: wang | 2006年9月 2日 (土) 02時51分

なんで、azuに悪いの?澤さ~んw
azuの頭じゃないよw

投稿: azu | 2006年9月 2日 (土) 02時03分

azuさんには悪いけど・・・
頭変!

投稿: sawatei | 2006年9月 2日 (土) 00時06分

わんさん、似合うってw ともちゃんも言ってたでしょw

投稿: azu | 2006年9月 1日 (金) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3277642

この記事へのトラックバック一覧です: 9級道服頭・・・:

« ギルド紋章決定&LV79&ギルメン追加 | トップページ | 初名乗り・・・ »