« 鎧装備収集&LV80! | トップページ | 骸骨皇帝戦! »

2006年9月10日 (日)

大誤算とギルメン追加

今回はSSありません。

ショックのあまり、SSを撮影することも忘れてました。(;´Д`)

鎧装備で、アンチノックを狩りに行きました。物理防御がUPしてるから、ガンガン狩るぞー!とアンチノックの群れに突っ込んで行ったら・・・。

イタイイタイイタイイタイ~~!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

危なく死ぬ所でした。><

道服よりもダメージが増えてますよ、どういうこと!?!?!?!?@@;

で、アンチノックを狩っていたお友達に聞いたところ、どうやら、アンチノック・アンテノーブの攻撃は、魔法主体だそうです・・・。

もう、ガックリ来ました・・・。

80武器を持って火力が上がっている分、攻撃を受ける回数は少ないのですが、一撃一撃が痛いのなんの。><

チャンプを相手にするだけで、赤POTガブ飲みです。怖くてGなんてとても相手にできません。(;´Д`)

ということで、鎧を諦めて、道服の80装備を揃えることにしました。ガックシ。OTZ

・ギルメン追加

ん流さん

知型の槍使いです。鴨党の常駐露店キャラ、かもたんを見て入党してくれました。

キャラ育成が2体目とのことですが、今日1日でなんと、LV1から23まで脅威の伸び。(;´Д`)

力型のギルメン達が「速攻でLVを抜かれる~」とビビってました。(^^;

まずは体験入党ですが、これからよろしくお願いします。(^-^)

|

« 鎧装備収集&LV80! | トップページ | 骸骨皇帝戦! »

コメント

> サワさん
でも、骸骨皇帝や骸骨将軍・護衛兵相手に鎧が大活躍なので、しばらくはニヤ遺跡の周辺で遊ぼうと思ってます。(^-^)

昨夜は、初めてまともに骸骨皇帝戦に参加して来ましたよー!w

発見時には既に皇帝のHPが半分まで減ってましたが、それでも沸きに巻き込まれて2回ほど死亡。><

でも、皇帝の攻撃を2激まで耐えられることが判ったので、これからガンガン皇帝戦に参加します。w

投稿: wang | 2006年9月14日 (木) 11時15分

ありゃまぁ、せっかく鎧を揃えて錬金もしたのにねぇ・・・残念でしたね。

やはり着替えないとあかんのかなーーー?
ちょっと憂鬱になりますわ。お金とイベントリが・・・;;

投稿: sawatei | 2006年9月14日 (木) 08時45分

白綿蜘蛛と氷花は魔法攻撃ー!w
あと、リンクの女戦士も魔法攻撃です。w

情報は大切ですな・・・。(;´Д`)

投稿: wang | 2006年9月14日 (木) 02時13分

そういえばあのリンク入り口近くの花も最近知ったけど魔法攻撃主体だったw そのせいで今道服wwww

投稿: BATO | 2006年9月13日 (水) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3384405

この記事へのトラックバック一覧です: 大誤算とギルメン追加:

« 鎧装備収集&LV80! | トップページ | 骸骨皇帝戦! »