« 9級道服頭・・・ | トップページ | 鎧装備収集&LV80! »

2006年9月 3日 (日)

初名乗り・・・

普段からこのブログを読んで頂いてる方ならご存知かと思いますが、wang はユニーク戦にあまり参加していません。(^^;

当然、名乗りを上げたこともありません。

でも、ユニーク戦や名乗りに興味が無いワケでは無く、単にユニーク探しが面倒なだけなんです。(;´Д`)

で、今日、ロック山の狩場に向かう途中で、まだ誰も叩いてない新品のイシュタルを見つけました。w

第一発見者は、天邪鬼のcoop さんだったようですが、初名乗りのチャンスだったので、強引に叩かせて頂きました。><

Sro20060902_210951_26 ↓LV60のMOBが相手だと、受けるダメージが2桁なので、ド真ん中でイシュを叩き続けても全然平気した。(^^;

Photo_578

終盤の沸きでも全く問題なしです。(^^;

結局、最初にかけたBUFFが切れる前に倒し切っちゃました。所要時間10分ほどでしょうか?(^^;

Photo_579 そして、初名乗り・・・・って、また「スキル再使用・・・」かよっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

一応、右下のシステムメッセージに名乗りが出てます。(;´Д`)

名乗り直後から、生暖かい祝福のササを何件か頂きました。身内からは非難の嵐。

みんな、システムメッセージをちゃんと見てるのね・・・。><

えー、当然、これ一回きりで、もうイシュを叩くことはありませんので、どうかご容赦下さい。il||li_| ̄|○ il||li

|

« 9級道服頭・・・ | トップページ | 鎧装備収集&LV80! »

コメント

> masyumaro さん
ありがとうございます!(^-^)
ウルチ撃破、がんばって下さいね~!

こっちは、まずは対ドカン装備(鎧)から揃えないと・・・。

投稿: wang | 2006年9月 6日 (水) 13時36分

イシュ撃破おめで㌧(*^ー゚)bw
。・:*:・゚☆ネ兄 wang様 月劵 禾り,。・:*:・゚☆
マロゎウルッチを撃破してきまっする^w^
wangさん、次ゎドカンですね!!
お互いガンバリまっしょいw
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

投稿: masyumaro | 2006年9月 5日 (火) 22時09分

虎女もウルチも1回。ラージャ^^

しかしわざわざ探しに行かないとあかんしなぁー・・・イシュの方がおいしいかな?

投稿: sawatei | 2006年9月 4日 (月) 06時32分

> サワさん
虎女とウルチは各々1回ずつですからねー!w

> coop さん
横から掻っ攫ってしまって、すいませんでした。><
次は、頑張ってドカンに挑戦してみます。w


投稿: wang | 2006年9月 4日 (月) 02時38分

天邪鬼のcoopです^^
初めて書かさせていただきます。
イシュお疲れ様でした。
初名乗りおめでとうです^^w
隣で、ダメ20000を見た時は、諦めました^^;
天邪鬼のメンバー呼んで遊ぼうと思い、移動しようとしたんですが、
思ったほど、早くはついて来ないですね;;
次は、一緒に皇帝行きましょう!
では、

投稿: coop | 2006年9月 4日 (月) 00時19分

wangさん、 お め で とー^^と一応お祝いをww
僕も虎女、ウルチはやってません^^名乗りたいですぅ^^
これで道が付きましたよ。wangさんありー^^

投稿: sawatei | 2006年9月 3日 (日) 23時55分

azu は適正LVだから、どんどんイシュに挑戦して下さい!(^-^)

投稿: wang | 2006年9月 3日 (日) 12時17分

わんさん、初名乗りおめでとう♪
10分か・・・azuは、30分以上かかったと・・・経験値いっぱいもらえるのでまだまだイシュ追いかけますw

投稿: azu | 2006年9月 3日 (日) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3300061

この記事へのトラックバック一覧です: 初名乗り・・・:

« 9級道服頭・・・ | トップページ | 鎧装備収集&LV80! »