« アイテムドロップの法則? | トップページ | 野良ハンターPT! »

2006年8月10日 (木)

野良ハンターPT

最近、鴨党で大流行中の野良ハンターPTですが、今日はこれまでで最大規模のPTになりました。(^-^)

Pt_1_1 最初はこの4人でスタートです。

いつも最初は和田→敦煌ルートなのですが、開始直後から、元同盟ギルメンの、な○ねこさんが襲ってくる襲ってくる。www

なので4回ほど退治させてもらいました。www

その後も、PC盗賊と倒したり倒されたりしながら、敦煌に到着しました。

Pt_2_1 敦煌からは、駄菓子と洛さん、それにazuの2nd が加入しているソロンの指輪さんのギルマス、ジルドさんが加わり、最後に長安でCTUさんのチャミンさんが加わって、総勢8名の大PTになりました。(^-^)

長安郊外にて記念撮影です。w

その後、長安→敦煌で何度かPC盗賊を退治しつつ敦煌に到着。

敦煌東門にて盗賊VSハンターになり、思う存分職業戦を堪能しました。(^-^)

今日の職業戦で判ったのは、逃げまくればそうそう死なない、ということです。w

今回の野良ハンターPTでは、wang が知型の最高LVだったため、職業戦では狙われる狙われる。(;´Д`)

そこで、足の速さとワープを各々MAXにしているのと、B18の盾を装備しているのを利用して、攻撃を捨てて防御に徹してチョコマカと逃げ回りました。この作戦に切り替えてからは、奇跡の連続ブロックが発動したこともあり、逃げに徹している限りは死ぬことはありませんでした。(ホント、盾持ちってウザイですね!(^^;)

また、逃げ回って、PC盗賊をひきつけて、仲間のハンターになすりつけることで撃破することもできたりしました。(これって、正に盗賊の戦法ですね。www)

キャラバンの護衛中にはそうそう使えない手法ですが、職業戦では、敵を引き付けてチョコマカと逃げ回るのも立派な戦法なんだな、と認識した次第です。w

Photo_553 おまけ

今日は久々に☆王☆でもINして、ギルメンの美李さんと一緒に狩りに行きました。(^-^)

|

« アイテムドロップの法則? | トップページ | 野良ハンターPT! »

コメント

美季と2ショットか
やっぱりワンは女好きだったのは間違いなし

投稿: ヒゲ | 2006年8月10日 (木) 18時05分

あぁーそんな事やってたんだー;;残念!
飲み会に行かなかったらよかったかな?
今度は誘ってネ。

投稿: sawatei | 2006年8月10日 (木) 09時08分

なんで伏字だおw
堂々に公開しなさい。

(感想)

結果的負けました(・∀・)
これからいじめようと思います。

投稿: なめねこ | 2006年8月10日 (木) 08時55分

お疲れ様でした♪ 楽しかったです。
ジルドさんとは、偶然会ってw誘ってみてよかった。また、8人PTで、楽しくやりましょ♪人数多いと楽しいね^^

投稿: azu | 2006年8月10日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3002393

この記事へのトラックバック一覧です: 野良ハンターPT:

« アイテムドロップの法則? | トップページ | 野良ハンターPT! »