« 骸骨術師狩りと錬金 | トップページ | アイテムドロップの法則? »

2006年8月 8日 (火)

野良ハンターPTと大規模キャラバン

今日は、鴨党で野良ハンターをしてみました。(^-^)Pt_13

平均LVも上がってきたので、結構戦えると思っていたのですが、世の中甘くなくて、死の渓谷の入り口辺りでサクっと全滅しました。(;´Д`)

ちなみに、駄菓子の露店は、今流行りの動く露店でして、このまま歩き回ったり闘ったりできます。

Photo_551

こんな感じ。w

Pt_12  一旦和田に戻って、さらに人数を増やして再度野良ハンターです。(`・ω・´)シャキーン

Pt2 懲りずに動く露店を開く駄菓子でした。w

Pt3 道中は、鎧装備のサワさんを先頭にして、後は全員追跡です。w

この後、PC盗賊に会うことなくそのまま敦煌まで辿り着いてしまいました。(^^;

Pt4

その後、敦煌東門を出た所で丁度大規模なキャラバンを開催していたので、そこに合流しました。

(本体に合流する前に死にまくっていたので、かなり後まで、ただの職業戦だと思っていたのはナイショ。(^^;)

PC盗賊たちもかなり奮戦していたのですが、ハンター側が圧倒的に多かったため、なかなか商人まで辿り着くことができなかったようです。(^^;

結局、無事に長安に到着してキャラバンは終了。大規模なキャラバンは楽しいのですが、やはりそれは頑張って襲ってくれるPC盗賊あってのことだ、ということを改めて認識しました。

Photo_552 おまけ

ニヤ遺跡の突端で休憩していたら、猿がwang と合体していました。

・・・わんよ、顔大きすぎるんじゃないかい??(;´Д`)

|

« 骸骨術師狩りと錬金 | トップページ | アイテムドロップの法則? »

コメント

8.22 のアップデート以降は職業をコロコロ変えられなくなるので、今のウチにキャラバンとか野良ハンターとか野良盗賊(コレは普通か?w)で遊びましょうね!(^-^)

投稿: wang | 2006年8月 8日 (火) 12時39分

昨晩は大規模キャラバンに合流してワクワクドキドキ、楽しさが倍増しましたょ。

みんなで野良ハンターするの楽しいねー^^
鴨党も人数増えたからいつでもすぐに出来ますねー^^うれすぃ!
またしましょうね^^

投稿: sawatei | 2006年8月 8日 (火) 07時44分

お疲れ様~^^ 昨日は、笑いが止まらなかったよ~wやっぱり、鴨党楽しい。好き。
盗賊に襲われて死んで・・・敦煌の次元の門にいたらww 盗賊さん、ハンターさん、もどっては行っての繰り返しで見てて楽しかったよw azuは、1撃で死んじゃうので、ハンターやめてついていったけど・・・参加できるようになりたいな~w

おさるのわんさん、顔デカw
 
おちゃさん、おかえり~♪

投稿: azu | 2006年8月 8日 (火) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2977254

この記事へのトラックバック一覧です: 野良ハンターPTと大規模キャラバン:

« 骸骨術師狩りと錬金 | トップページ | アイテムドロップの法則? »