« 野良ハンターPT | トップページ | LV77とギルメン家出と追加 »

2006年8月11日 (金)

野良ハンターPT!

野良ハンターPTにドップリハマってます。www

Sro20060810_213103_19 今回は、焔女皇帝団から花魁さんとノンノン人形さん、Valse からAYAKAさんと佐倉さんと、ちろさん、=★★★★=から慶司さんが参加で、共有PT2つにする人数になりました。(^-^)

(ちろさんと慶司さんは集合SSに間に合いませんでした。(^^; )

Pt3_1_1 交易路をひた走る野良ハンターPT!

和田の東口で、昨日も遊んでもらったPC盗賊にみつかり、いきなり襲撃されました。w

開始早々、調子が(・∀・)イイ!

その後も、そのPC盗賊さんに何度か襲撃されつつ、敦煌まで辿り着きました。

Photo_554 敦煌→長安では、長安エリアに入ってすぐの所で、丁度PC盗賊に襲われて荷物を奪われた直後のキャラバンに遭遇。

近くにいたPC盗賊を見つけて荷物を奪い返しました。Σb( `・ω・´)グッ

そして、そのまま野良護衛に。w

様子を見に来たPC盗賊を撃退しつつ、無事長安に到着です。

丁度INして来た駄菓子と長安で合流し、長安→敦煌の折り返しをしました。

そのまま、昨日みたいに敦煌で職業戦になることを期待してたのですが、今日はもっと派手なコトになりました。(^^;

Pt3_2

旅渦侍魂さんの荷物満載キャラバンが丁度、和田→敦煌で開催していたんです。w

野良ハンターPTは、そのままそこに合流させてもらっちゃいました。w

・・・えーと、良く見たら、このSS、AYAKAさんが寝ちゃってますね。(^^;

このキャラバン、wang から見てもオレンジのNPC盗賊が沸いていたので、非常に危険です。(;´Д`)

また、旅渦侍魂さんのキャラバンだけあって、襲ってくるPC盗賊も豪華メンバーでした。(^^;

wang も何度か瀕死の状態になったのですが、鍛え上げた逃げ足で危機を回避して、死なずに済みました。www

Pt3_3 和田→敦煌が終了したら、そのま 折り返しで敦煌→和田もやるそうなので、ハンター達はPC盗賊と睨み合いながら西門で待機します。w

Sro20060810_232743_78

復路スタートです。さーて、死なずに和田に辿り着けるかなー。ドキドキ

Pt3_4 と思っていたら、結局、渡口で渡り遅れた後続が襲われただけで、キャラバン本隊への襲撃は一度もありませんでした。(^^;

まぁ、この陣容が相手では本隊を攻められなかったのもムリはありませんね。w

キャラバン終了後、ハンター達は渡口に舞い戻って、数にモノを言わせてPC盗賊をボコボコにタコ殴りしていました。(^^;

そして、逃げるPC盗賊一人を大勢のハンターが追いかけまくり。渡口から敦煌まで、オアシス経由でひたすらおいかけ続けました。みんなメチャメチャ粘着してます!www

途中、そのPC盗賊を数回撃破したのですが、その度に彼は復活巻物で起き上がって逃げ続けます。@@;

で、追いかけた続けたハンター達は、敦煌南門で待ち受けていたPC盗賊達に襲撃されて、綺麗に掃除されました。ちゃんちゃん。www

何度も死にながら逃げ続けて、見事に大勢のハンターをおびき寄せたPC盗賊さん、最後に捨て台詞なんて言わずに無言で立ち去れば格好良かったんですけどねー。(^^;

いやしかし、職業戦が面白すぎます。もうすぐGTも切れるし、8.22のロック山開放まで、職業戦三昧になりそうな予感。www

|

« 野良ハンターPT | トップページ | LV77とギルメン家出と追加 »

コメント

> ベルさん
盗賊オツです。www

wang も8.22で職が制限される前に盗賊で暴れる予定ですので、その時はよろしくお願いします。(^-^)

投稿: wang | 2006年8月14日 (月) 02時51分

毎日BOXされまくりです (´・ω・`)

8/22までは盗賊で遊びますw
m9(`・ω・´)シャキーン

投稿: りばてぃーべる | 2006年8月13日 (日) 14時31分

> 聖護さん
了解しました。またINできるようになったら、声をかけて下さいね!(^-^)ノシ

まずは、受験勉強頑張って下さい!

> サワさん
昨晩のキャラバンでは、多数のハンターがいたにも関わらず、一時は壊滅状態になりました。><
盗賊ネットワーク恐るべし、です。www

投稿: wang | 2006年8月13日 (日) 01時49分

聖護さん受験勉強励んで下さいね^^
IN出来る様になるのは来年になるのかなー?その時はいっしょに遊ぼうネ。


旅渦侍魂のキャラバンはハンター陣が豪華でしたねー。普通のPC盗賊は襲えないでしょ。
ええもん見せてもらいましたわ^^

投稿: | 2006年8月11日 (金) 18時15分

こんにちわ、聖護です。
受験勉強のためシルクには入れなくなっています。これ以上皆さんに迷惑かけるわけにはいかないのでギルドから追放してもらって結構です。またやり始めて途中で出会ったとき話をして下さったら幸いです。
これまでいろんなことを教えていただき有難う御座いました。

投稿: 聖護 | 2006年8月11日 (金) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3014238

この記事へのトラックバック一覧です: 野良ハンターPT!:

« 野良ハンターPT | トップページ | LV77とギルメン家出と追加 »