« ギルド戦争! | トップページ | ハンターランキング »

2006年8月29日 (火)

ドロップ0倍キャンペーン終了

この3日ほど個人的にドロップ0倍キャンペーン実施中だったのですが、ようやく装備品のドロップがありました。

ウィング族のクエの1回目を終わらせたので、72クエと75クエでブラックイーグルやシャウオなどをガツガツと食べていたら、まとめ狩りに巻き込んだゴートが何か落として、それを猿がササっと拾いました。

ん?何かキラキラしてなかった?@@;

ドキドキしながら猿のインベントリを開いてみたら・・・

Photo_573 9級印章ヽ(゚∀゚)ノキター!

・・・と喜びたいところですが、鎧では使い道がありません。性能も微妙だし。(;´Д`)

もしかしたら、鎧を着ることもあるかもしれないので、しばらくは手元に置いておきますが、道服だって未だに全身8級なのに、鎧を1からそろえられるハズも無く。(;´Д`)

結局は露店行きですかね・・・。最近ドロップが無かったり、剣と槍と盾を買ったりして、手持ちのお金が大分寂しくなっちゃいましたし。(^^;

ところで、微妙な性能の9級☆鎧なんて、一体いくらで売れば良いんでしょうね???@@;

|

« ギルド戦争! | トップページ | ハンターランキング »

コメント

wangさん、ありー^^
それを励みにがんばるじょ!

投稿: sawatei | 2006年9月 1日 (金) 07時56分

携帯で入力すると抜けやすいな^^;
武器日印章も出せ!!W

投稿: おちゃ | 2006年9月 1日 (金) 00時33分

> azu
俺も、30代で最初に鎧★印章拾ってからは、ずーっと印章拾えなくて、次は68で石窟で8級★首だったよ。(^^;
なので、印章が出るのを根気良く待ちましょう。w

> おちゃさん
日印章ですか?w
日印章と、武器の印章を拾ったことが無いので、是非欲しいです!www

> サワさん
露天はヤメて、鎧一式揃えてみることにしました。w
ドロップ品の76腰と77胸(いずれも女物のそこそこ良品)を売らずに取ってあるので、これを性別変換して使おうかと…。
いずれは、サワさんにお譲りしますので、がんばってLV上げて下さいね!w

投稿: wang | 2006年8月30日 (水) 10時49分

印章ゲットおめでとー^^
そんないい物を拾って着れないだの、露店行きだの言うてたらあきませんよー^^

露店しなっくても鎧は僕が貰いますやんwwwタダで、しかし遠い;;まだ68になってないよー;;

60後半の星を2000万近辺で売ってますね。wangさんお金持ちィ、いいなー^^

投稿: sawatei | 2006年8月30日 (水) 08時31分

おめでとう!次は印章で(^0^)

投稿: おちゃ | 2006年8月29日 (火) 21時03分

わんさん、おめでとう♪
azuは、30代位から印章拾ったことない。
いいな~・・・弓でないかな。。。

投稿: azu | 2006年8月29日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3241550

この記事へのトラックバック一覧です: ドロップ0倍キャンペーン終了:

« ギルド戦争! | トップページ | ハンターランキング »