« ギルメン追加とキャラバンとLV76 | トップページ | 野良ハンターPTと大規模キャラバン »

2006年8月 3日 (木)

骸骨術師狩りと錬金

狩り中に電光石火さんが骸骨術師に殺されたのをきっかけに、ばにら♪さんの発案で、急遽、INしていたギルメンでニヤ遺跡で骸骨術師を叩くことになりました。(^-^)

Photo_544 チャレンジャーのTTTさんも同行しています。w

wang か電光石火さんがタゲを取っている限りは、脇から叩いても大丈夫!

Photo_545 ついでに、コロセアムも見学です。

とにかく、槍を回さないと気がすまないTTTさんでした。w

Photo_546 その後、snoo さんも合流して、術師・法師を叩きまくっていたら、TTTさんが死亡。(^^;

Photo_547 骸骨術師チャンプ相手に、ばにら♪さんの奇跡のブロック発動。w

でも、この後、ばにら♪さんも死亡してしまい、術師叩きは終了しました。(^^;

Photo_550 和田に帰って、先日ドロップした72知2剣を錬金してみたのですが、これがまた難物で、+2にも失敗しまくります。(^^;

どん底の直後には幸運が来る説に基づいて、しばらく間をあけた後に72盾の+3に成功した後でも、+2に失敗する始末。><

結局、武器エリクを10個使って+2止まりで、+3に挑戦する気にもなれませんでした。(;´Д`)

そこへ通りかかったサザさん。wang が光ってない剣を装備してるのを目ざとく見つけて、+3挑戦を買って出てくれました。苦労して+2にしたので、+3挑戦を渋っていると・・・。

つ ネタ」 

ブログ書きへの殺し文句ヽ(゚∀゚)ノキター!

Photo_548

殺し文句にアッサリとやられて+3挑戦を承諾。w

場所を変えて、気合を入れて準備万端!

ドキドキしながら結果を待っていると・・・。

Photo_549キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

見事に成功してくれました。www

今まで使っていた剣よりも、魔法攻撃と魔法特化、および命中率が高い上に知2付き。

魔法攻撃しかしないので、クリなんて関係ない!w

ということで、まさに魔法使いのためにあるような剣です。w

いやー、本当に嬉しいです。高性能な剣が手に入った上にブログのネタまでくれて、サザさん、どうもありがとう!

赤字の錬金術師の通り名はダテではなかった!w

|

« ギルメン追加とキャラバンとLV76 | トップページ | 野良ハンターPTと大規模キャラバン »

コメント

> 白沙さん
いやー、まさか錬金成功するとは思ってませんでした。(マテ

+5は・・・(;´Д`)

> サワさん
やっぱり、青モノには苦労してるんですね。w

投稿: wang | 2006年8月 4日 (金) 11時47分

そそ、力2増加知力1増加なんて付いてるとノーマルより厄介ですね。うんうん、それは実感してますわ。
なるほど、納得。

投稿: sawatei | 2006年8月 4日 (金) 05時34分

サザぽん、自分の装備は+2にするのでも失敗しまくってたのに、、。
素敵なネタ、楽しく読ませて貰いましたw。
じゃあその剣をいっそ+5に挑戦、、。

投稿: 白沙 | 2006年8月 4日 (金) 03時19分

> サワさん
知力とか力の+が付いてると、錬金の難易度が上がる、というウワサもありますし、wang の体感でも、その傾向は強いです。(^^;

> ばにらさん
奇跡のブロックのSSは偶然です。(^^;
術師と将軍を狩ったので、次はロック山のMOBですね!
8.22になったら、みんなでロック山探検をしましょう。(^-^)

投稿: wang | 2006年8月 4日 (金) 02時26分

骸骨術士狩り楽しかった~♪
お付き合いしてくれた皆様ありがとでした^^
奇跡のブロックをSSに収めるとは、さすがわんさんです!

練金成功おめでとうございます。
そして、遅くなっちゃったけど…レベルアップもおめでとです~^^

投稿: ばにら♪ | 2006年8月 3日 (木) 20時46分

wangさんでもダメな時はダメなんや、そうなんかー。
自分よりLvが下の武器防具でも錬金は難しいんですね。メモしましたよ^^

しかし+3おめでとー^^
僕も自分が使いたい様な武器防具をひろいたいですぅ。

投稿: sawatei | 2006年8月 3日 (木) 19時32分

ありがとー!
これで8.22 で9級装備が開放されるまで乗り切れるよー!(^-^)ノシ

投稿: azu | 2006年8月 3日 (木) 14時50分

わんさん、+3おめでとう♪
コメント少なくて・・・ごめ~ん^^;
では、仕事に・・・

投稿: azu | 2006年8月 3日 (木) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2912123

この記事へのトラックバック一覧です: 骸骨術師狩りと錬金:

« ギルメン追加とキャラバンとLV76 | トップページ | 野良ハンターPTと大規模キャラバン »