« ロック山エリアのクエとLV78とギルメン復帰 | トップページ | ドロップ0倍キャンペーン終了 »

2006年8月27日 (日)

ギルド戦争!

護神龍虎劉さんのお誘いで、鴨党とギルド戦争をしました。(^-^)

Sro20060826_224740_53 長安の王宮前に集合して・・・・

Sro20060826_224857_81 開戦ヽ(゚∀゚)ノキター!

対戦相手のギルドタグが一斉に真っ赤になるのが衝撃的です。www

で、ブログのネタを収拾するぞー、と意気込んでいたんですが、戦争中は忙しくてSSを撮影する暇がありませんでした。il||li_| ̄|○ il||li

2本やって、1勝1敗だったことと、wang の貢献ポイントが100くらい(貢献ポイント獲得者の中では最下位・・・)だったこと、何故か駄菓子が貢献ポイントトップだったことだけ、ご報告しておきます。(;´Д`)

Sro20060826_232525_59

最後に、両ギルドで記念撮影です。(^-^)

神龍虎劉さん、お誘いどうもありがとうございました!

ギルメン一同、120%楽しませて頂きました。是非、また一緒に遊ばせて下さい!(^-^)ノシ

Sro20060826_221048_22 開戦前には、鴨党の参加者一同で記念撮影しました。

神龍虎劉のみなさん、撮影に手間取ってお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!><

鴨党は自分も含めて、マイペースで遊ぶ人が多いため、ギルドイベントでもこんなに大勢が集まるのは初めてのことでした。(^-^)

そして、改めて見てみると・・・目隠し男率の高さに愕然。(;゜д゜)

今日の参加者に限ってみれば、11名中5名!(BATOさん、サワさん、駄菓子、阿黄於、snoo )

全員装備が違うので一目で判別がつくのが救いですかね。w

Photo_572 ・おまけ

誘惑に負けて、NPC店の剣盾を購入してしまいました。(;´Д`)

|

« ロック山エリアのクエとLV78とギルメン復帰 | トップページ | ドロップ0倍キャンペーン終了 »

コメント

( ´_ゝ`)
   流石だよな俺       

投稿: 駄菓子 | 2006年8月28日 (月) 14時07分

> azu
次の企画を楽しみにしてます。w
9級剣は、露天で+4の品が格安だったので思わず…。
弓と大刀は拾ったらキープしておきます。(^-^)

> サワさん
戦争と言っても、娯楽の戦争ですからね。w
殺伐とした本気の戦争は、したくありません。><

投稿: wang | 2006年8月28日 (月) 14時02分

いやぁー楽しかったですね^^お疲れ様!
初めての戦争でしたが思ってたイメージとは違ってとてもいいものですねー。

†神龍虎劉†さんありがとうございました。また遊んで下さいね^^

ワクワクドキドキしましたよー、またやろうネ^^azuさんありがとー^^

投稿: sawatei | 2006年8月28日 (月) 07時23分

おつかれさまでした。みんなが集まってくれて本当にうれしかったです。ありがとう♪
また、路路さんと企画するかもしれないのでそのときは、よろしくね^^
参加しない人はいい?わかった?w 覚悟してねwww

わんさんは、誘惑に弱いのか・・・w
弓、拾ったら azu用にとっててね~よろしく~^^

投稿: azu | 2006年8月27日 (日) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3219835

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド戦争!:

« ロック山エリアのクエとLV78とギルメン復帰 | トップページ | ドロップ0倍キャンペーン終了 »