« 盗賊とハンターとドロップ4倍! | トップページ | ギルド告知&ドロップ3倍?&ギルメン脱退 »

2006年8月20日 (日)

イベント告知と家出とサブギルマスとギルメン追加

・イベント告知

まぁ、今更告知するまでもありませんが、8.22のアップデート後にロック山の探検をしましょう。(^-^)

10時に和田の王宮前広場集合でお願いします。

いつものように、死んでも泣かない子募集。w

夜10時まで待ちきれない人は、しっかり下見しておいて下さい。www

・家出

Photo_560 ギルメンのazu と二人で家出しました・・・。

wang がギルドタグ無しになるのは、LV20でギルドに入ったことの無かった頃以来です。(^^;

行き先は・・・

Photo_561

神龍虎劉さんです。ご好意で、ギルド戦争イベントに飛び入り参加させて頂きました。w

もともとは、神龍虎劉の路路さんがazu を誘って下さって、それを見学に行ったのですが、成り行きでwang も参加させて頂くことになりました。w

まったく戦力にならず、無駄に死にまくってポイントを献上しまくりましたが。><

LV77なのに貢献度8ってどういうこと!?(;´Д`)

ギルド戦争は初体験だったのですが、いや、楽しかったです。(^-^)

鴨党でも、いつかギルド戦争をしたいですね!同じ位のLV帯のギルドからのお誘いをお待ちしています。w

・サブギルマス

wang が家出してる間はサワさんにギルマスをして頂いたのですが、この機会に、正式にサブギルマスになって頂くことにしました。(^-^)

サワさんにもギルメン除名の権限を付与させて頂きましたので、みんなサワさんを怒らせないように注意!!www

・ギルメン追加

和田でPOTの補充をしていたら、なめねこさんが無所属でフラフラしてました。

ので、数日の体験入党ということでサクっと鴨党に引っ張り込みました。www

|

« 盗賊とハンターとドロップ4倍! | トップページ | ギルド告知&ドロップ3倍?&ギルメン脱退 »

コメント

二人でギルド戦争に参加してたんだね、いいなー^^
何故wangさんが抜けたのか訳が分かりましたよ。wangさん若い!www

サブギルマスって何をどうすればいいのか良く分かりませんが宜しくお願いしますorz

投稿: sawatei | 2006年8月21日 (月) 07時57分

> 駄菓子
えーい、今度の戦争では貢献度一位に!・・・なれないだろうなぁ・・・(;´Д`)

> azu
神龍虎劉のみなさんに誘って頂いたので。w
土曜日は頑張ろう!(^-^)ノシ

投稿: wang | 2006年8月21日 (月) 01時57分

お疲れ様でした^^わんさんも参加するとは・・・びっくりでした。
土曜日頑張りましょう^^決まってホッとしました。
azuは、路路さんを氷ずけにwww日ごろの感謝の気持ちをこめて矢をw

わんさん、ドロップよかったよ~^^石窟で、初めて拾ったのがアレでうれしかったです。

22日参加します。よろしく♪

投稿: azu | 2006年8月20日 (日) 22時35分

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ その昔ソロPTでの戦争にて駄菓子さんは550ぐらい取って貢献率7位ぐらいだったことをご報告しようw

投稿: 駄菓子 | 2006年8月20日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3135779

この記事へのトラックバック一覧です: イベント告知と家出とサブギルマスとギルメン追加:

« 盗賊とハンターとドロップ4倍! | トップページ | ギルド告知&ドロップ3倍?&ギルメン脱退 »