« ギルド告知&ドロップ3倍?&ギルメン脱退 | トップページ | ロック山エリアのクエとLV78とギルメン復帰 »

2006年8月23日 (水)

ロック山観光

ということで、待ちに待ったロック山観光をしてきました。(^-^)ノシ

9級武器を買って行こうかな、と思ったのですが、NPC店売りの武器の性能を見ると、剣も槍も魔法攻撃力が現在使用中の+3武器と大差ないので断念しました。魔法特化は高いんですけどね。(^^;

剣も槍も、今狩っている術師の狩場で72武器が複数個ドロップしたので、しばらく狩ってれば出るんじゃないかなー、なんて軽く考えてます。www

どうしても出なかったら、諦めてNPC店か露天で買うことにします。(^^;

Photo_563 そんなこんなで、予定時刻に和田王宮前に集合。

ギルメンの呼称は、独断と偏見でつけてみました。w

誰かに呼称をつける度にギルチャで悲鳴が上がるのが楽しすぎ!www

ちなみに、wang の呼称は、ギルメンや同盟ギルメン達がワイワイ言って決めてくれました。(^^;

Photo_564

ロック山の南渡口にて

事前にロック山入りしていた、にゃんいちさんと悠理さんがここで合流しました。

Photo_565

最初の獲物は、フェザーマスクG(LV73)。

意外とちっちゃいです。w

Photo_566

次は、ゴート(LV76)の群れを乱獲!

この辺りは全然余裕です。

Photo_568

アンチノックG(LV82)も、まだまだ余裕です。

Photo_567

嘴の峰を目指してどんどん登って行くと、ウィング族アタッカー(LV87)の生息地でした。(^^;

このMOBのクリティカルは、ヤバイです。(^^;

そろそろ必死。www

Photo_569

ウィング族アタッカーGは厳しい!!LVは骸骨皇帝より遥かに上だし、もうほとんどユニーク戦です。><

このSSの直後にクリをもらって死にました。(;´Д`)

Photo_570

ウィング族アタッカーGに苦戦している所にウィング族チェイサー(LV85)まで来てしまって、ほぼ全滅です。www

この後、ウィング族アタッカーGを3匹倒す間に合計6回死にました。(:.;゚;Д;゚;.:)

Photo_571

〆にアンテローブG(LV83)を倒して、本日のロック山探検はお開き!

いやー、新しいエリアを仲間と探検するのは、やっぱり楽しいです。(^-^)

今回はロック山エリアの2割も見ていないし、まだ叩いてないMOBもいるので、まだまだ楽しみが残ってます。w

おまけその1:公式では教えてくれないアップデート後の変更点

・和田のギルド管理は王宮前にいる

・同盟チャットの権限付与は6名まで

・倉庫使用権限を付与すると、出し入れ完全自由。

・職業装備を着脱すると、着脱した街の次元門の出現ポイントに飛ぶ

・職業装備をすると、ペットの名前も仮名になる。

・仮名変更には自分のLV×5万gold 必要。LV77で3.85M (;゜д゜)

・定価で回収されるだろうと見込んで買った1M盗賊装備が、そのまま倉庫に入ってました。OTZ

・ランク毎の職業装備は未実装のようです。(↑は、ランク毎の職業装備が実装されたら回収される、と信じてます。(;´Д`))

・、「スキル再使用時間が経過していません」の表示がウルサすぎるんですけどっ!(;´Д`)

・ギルメンや友録メンバーがIN/OUT する度にメッセージが出ます。

おまけその2:

wang の職業装備時の仮名はしばらく秘密にします。ギルメンのも同様です。なので、キャラバンや野良ハンターしている時のSSは当分アップしません。

どうせスグにバレるんでしょうけど、しばらくは正体不明で楽しませて下さい。w

|

« ギルド告知&ドロップ3倍?&ギルメン脱退 | トップページ | ロック山エリアのクエとLV78とギルメン復帰 »

コメント

うん。楽しかった~w 馬から降りてよかったwたたいても100ちょっとしかあたえられなかった;; また、探検行こうね♪

まだ、ブログ見てなかったから・・・azuの職装備中の名前・・・そのまま・・・azuで~すw にしました。盗賊じゃないのでこのままでw

投稿: azu | 2006年8月23日 (水) 21時16分

> 駄菓子
LV×5万ってことらしい。(;´Д`)

投稿: wang | 2006年8月23日 (水) 13時40分

俺の仮名変更は3,4Mだったです
なにやらレベルごとに違う様子

投稿: 駄菓子 | 2006年8月23日 (水) 13時23分

単に探検するだけなら、実は少数で逃げ回った方が生存率は高いです。w

大勢だと、MOBと闘って足止めされているうちに、囲まれてアボーン!ってなりますから。(^^;

でも、やっぱり大勢でワイワイ探検するのって楽しいですよね!(^-^)ノシ

投稿: wang | 2006年8月23日 (水) 11時46分

いやぁーまいったまいった、強いですねー@@ウィング族アタッカーのGにタゲをもらうとあきません;;
皆で行くともう少し上まで登れるかと思ったのですが・・・、残念。

しかし楽しかったですねー^^みんなと一緒だとええわー^^

投稿: sawatei | 2006年8月23日 (水) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3175819

この記事へのトラックバック一覧です: ロック山観光:

« ギルド告知&ドロップ3倍?&ギルメン脱退 | トップページ | ロック山エリアのクエとLV78とギルメン復帰 »