« LV77とギルメン家出と追加 | トップページ | 盗賊とハンターとドロップ4倍! »

2006年8月17日 (木)

家出と脱退とドロップ4倍!

・ギルメン家出

にゃんいちさんが修行の旅に出ました。強くなって帰ってきて下さいねー!(^-^)ノシ

・ギルメン脱退

ばにら♪さんが、ギルド設立のために脱退しました。ギルドLV2になったら同盟組みましょうね!(^-^)ノシ

             現在のギルメン:31名

・ドロップ4倍!

Photo_556

ニヤ遺跡で術師相手にGT3時間分狩りしたら、こんなに出ました。ヽ(・ω・;)ノ

この他に、大量の矢と帰還書数枚とクエアイテム120個以上です。@@;

ドロップ2倍キャンペーンの初日は、槍1本と大量のエリクで体感で3倍くらいだったのですが、今日は体感で4倍以上です。(^^;

0は何倍しても0だなんて言ってゴメンなさい!(^^;

狩場の混雑は相変わらず酷いのですが、これだけドロップが出るならガマンできます。www

さぁ、狩りのモチベーションが上がってきましたよー!w

|

« LV77とギルメン家出と追加 | トップページ | 盗賊とハンターとドロップ4倍! »

コメント

>親分
うーむ、人によってドロップが随分違うんですねー。(^^;

投稿: wang | 2006年8月17日 (木) 19時04分

うらやましいぞ
昨日6時間狩って
アイテム2個だぞ

投稿: ヒゲ | 2006年8月17日 (木) 18時38分

あらら、二人ともドロップ悪かったんですね。(^^;

根気良く狩ってれば、きっと出ますよー!だって、砂漠でこれだけ出るんですから!(^-^)

投稿: wang | 2006年8月17日 (木) 08時49分

wangさんいいなー^^体感4倍ですか・・・
そりゃいつもより少しは拾いましたよ、でもねーなにせ矢ばかりで;;・・・
でもクエアイテムがよく落ちるんですね!羅刹やってみよう^^


投稿: sawatei | 2006年8月17日 (木) 07時22分

おお^^わんさんすごいね~^^おめでとう♪
azuなんて・・・きのうは、2時間でエリク2個のみだった;;

投稿: azu | 2006年8月17日 (木) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3089943

この記事へのトラックバック一覧です: 家出と脱退とドロップ4倍!:

« LV77とギルメン家出と追加 | トップページ | 盗賊とハンターとドロップ4倍! »