« 家出と脱退とドロップ4倍! | トップページ | イベント告知と家出とサブギルマスとギルメン追加 »

2006年8月19日 (土)

盗賊とハンターとドロップ4倍!

新3項になると、気軽に職を変更できないので、先日は盗賊PTもやりました。w

Pt_14 敦煌にて集合。

記念に1Mの盗賊衣装を買っちゃいました。(^-^)

アップデートで新3項になるときに、旧衣装は定価で強制的に買い取られるらしいので、それをアテにしてます。w

Pt1_2 渡口にて。

この後、長安で↑☆2のキャラバンを発見したのですが、何も考えずに全員でワーッと突っ込んだ結果、見事に全滅しました。www

Sro20060817_224635_83 そして昨日は、つのだ☆ひろさんの歓迎会を兼ねて、野良ハンターPTをしました。

今回はゲストに、Valse の采寧さんと、ちろさんをお迎えしてます。(^-^)

家出中のにゃんさんも参加です。w

Pt_15

いつものように、和田→敦煌→長安と、交易路を最短コースで爆走します。w

Pt_16 この日は盗賊が大勢出ていたらしいので、かなり期待していたのですが、結局、野良ハンター中にはPC盗賊に出会えませんでした。(^^;

その後、敦煌の南門でハンターvs盗賊になったので、職業戦を堪能しました。(^-^)

Photo_559

で、今日はキッチリGT3時間分狩りをしました。

骸骨皇帝が出現した時に狩場が空いたので、ちょっと欲張ったらこんなことに・・・。良く死ななかったなぁ。(;´Д`)

Photo_557

そして、今日も装備品のドロップがウハウハでした。(=´ω`=)y─┛~~ 

またもや、体感4倍以上です。w

8.22になってロック山が開放されたら、きっとまた赤字狩りに戻ると思われるので、今のうちに稼いでおかないと!(^^;

・おまけ

Photo_558 狩場に向かっていたら、タクラマカンの砂漠に雪が降りました。@@;

|

« 家出と脱退とドロップ4倍! | トップページ | イベント告知と家出とサブギルマスとギルメン追加 »

コメント

> サワさん
職PTは楽しいですよね~。(^-^)
8.22までに存分に楽しみましょう。w

> azu
やりたく無い職を無理にやる必要は無いよ!w

今日の狩りでは、幸運のお裾分けがあったみたいだね。www

> gul さん
リアルが大変みたいですねー。><
8.22のロック山開放の時だけでもINできない??みんなで探検する予定だけど。無理か。(^^;

投稿: wang | 2006年8月20日 (日) 17時38分

gulさん、おひさー^^秋になるんや・・・
みんな待ってるからねー^^リアル
がんばってぇー。

azuさん、嫌なものは嫌だもの、楽しくやろねー^^

投稿: sawatei | 2006年8月20日 (日) 07時04分

おおー気が付けば22日アップデートなんですね!
モンスターの形といい、ロック山解禁はオリエント好きにはたまりません…+\(>∀<)/+
(激しくレベル上げなきゃいけないのは置いといてリスかわいいーw)

ドロップ率好調のようでいいですねwあまり体に無理せずシルクは赤字狩り頑張って下さいwwwwww
今度から衣装簡単には着替えられなくなるんですか…残念。
残念ついでに、と、とりあえずご報告~8月に帰れるはずが…このままだといつになるか分からなくなりました…orz
秋かなぁ多分、多分…;;;
本物のタクラマカンも冬は河が全部凍るくらい冷えるそうですからね。
砂漠に雪っていいなぁw

投稿: gul | 2006年8月19日 (土) 23時24分

わがまま言って・・・ごめんなさい;;
azuは、賊の衣装きたくないです;;
ハンターは、喜んで^^
わんさん、ドロップいっぱいでいいな~その幸運azuにもわけてwよろしく~♪

投稿: azu | 2006年8月19日 (土) 10時51分

賊もハンターもみんなですると楽しいねー^^

ちょくちょくやろうねぇー。

投稿: sawatei | 2006年8月19日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3115192

この記事へのトラックバック一覧です: 盗賊とハンターとドロップ4倍!:

« 家出と脱退とドロップ4倍! | トップページ | イベント告知と家出とサブギルマスとギルメン追加 »