« ハンターランキング | トップページ | 9級道服頭・・・ »

2006年8月31日 (木)

ギルド紋章決定&LV79&ギルメン追加

ここ数日、要パスワード掲示板にて、ギルド紋章のコンペを開催していました。(^-^)

で、多数のデザインの中からPhoto_576 選び抜かれたのがコレです。

サワさんの応募作品がベースになっています。(^-^)

早速、ギルメン達が和田の街中を歩き回ったところ、「かわいい!」とのササを数名の方から頂きまして、評判は上々のようです。(^-^)

サワさんの意外な才能が発揮されました。w

Photo_577 さて、LV79まであと20%ほどとなっていたので、ブラックイーグルのクエとシャウオのクエを1回ずつ片付けて、その後はひたすらシャウオをガツガツと食べました。

シャウオはパッシブで大量に沸くので、リンクの藍氷戦士的なまとめ狩りができ、非常に美味しいです。(^-^)

人気の狩場なので、混雑するのが難点ですが。(^^;

Lv79

で、沸きの良いロック山でクエをこなしつつ狩りをした結果、今回はわずか7日でLVアップしました。(^-^)

・・・LVアップ時のSSは、肝心なところでラグが発生して、残念なモノになってしまいました。><

「スキル再使用・・・」だけはバッチリ写ってて神経逆撫でです。(#゚Д゚) プンスコ!

LV79では骸骨将軍・護衛兵のクエが受けられるのですが、ロック山の沸きの良さを体験した後で、沸きの悪いタクラマカンで狩りをする気にもなれないので、多分放置すると思います。(^^;

・ギルメン追加

・劉焔さん 

ギルメンのsoulest さんの作り直しキャラで、現在LV24です。

今後は、こちらをメインにINするとのことです。よろしくお願いします!(^-^)ノシ

               現在のギルメン:32名

|

« ハンターランキング | トップページ | 9級道服頭・・・ »

コメント

紋章は鴨がいっちゃんええね^^
うんうん^^

投稿: sawatei | 2006年9月 2日 (土) 00時05分

> azu
紋章を気に入ってもらえてよかった!(^-^)
早く60になって、牛に乗って交易しよう!w

> サワさん
スヌの追い上げが驚異的なので、負けずに頑張ってみました。(^^;

鴨党の紋章が1番だと思いますよ!www

> おちゃさん
同盟紋章は、ギルドLV5の機能なので、まだ設定できません。><

頑張ってGPとお金を貯めましょう!(^-^)

投稿: wang | 2006年9月 1日 (金) 02時35分

79おめでと~
70条スレ掛かってようやく、ギルド紋章決めました、お疲れ様です。

連盟の紋章は未実装?

投稿: おちゃ | 2006年9月 1日 (金) 00時31分

79おめでとー^^
すごく早いねー@@頑張りはりましたねェー。

紋章いいのが出来ましたね^^wangさんの感性が豊かなお陰ですぅ。おおきに^^
他のギルドの紋章と比べてますが1番いいね^^←欲目ってかwwwうんうん^^

投稿: sawatei | 2006年8月31日 (木) 08時37分

紋章かわいい~♪ azu、すごい気に入りました^^
わんさん、LV79おめでとう^^ azuは、-5でやっているのでLVが上がりません;;

投稿: azu | 2006年8月31日 (木) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3264890

この記事へのトラックバック一覧です: ギルド紋章決定&LV79&ギルメン追加:

« ハンターランキング | トップページ | 9級道服頭・・・ »