« 野良ハンターPT! | トップページ | 家出と脱退とドロップ4倍! »

2006年8月14日 (月)

LV77とギルメン家出と追加

最近、野良ハンターばかりやって狩りをサボっていたので、昨日今日と集中的に狩りをして、ようやくLV77になりました。

Lv77_1 これで、現段階では装備カンストです。狩場(骸骨術師・法師)の混雑も酷いし、いよいよもって、狩りのモチベーションが低下しました。><

LV77で受けられるクエは骸骨術師・法師狩りなのですが、8.22まではこの狩場の混雑が緩和されることは無さそうだし、ドロップ2倍キャンペーンが唯一の希望なのですが、0は何倍しても0なので、とっても微妙です。(;´Д`)

ということで、適度に遊びながら8.22を待とうと思っている今日この頃です。(^^;

ギルメン家出

・懲罰左右衛門さん

盗賊修行のために家出しました。w

ギルメン追加

Photo_555 ・つのだ☆ひろ さん

 期間限定の体験入党です。よろしくお願いします。(^-^)

     現在のギルメン:34名

Azu__5 おまけ

ギルメンのazu がフル7級になったので、最近お気に入りの木の前で記念撮影しました。(^-^)

一応、wang も装備カンスト記念です。外見は全く変わりませんが・・・。(;´Д`)

|

« 野良ハンターPT! | トップページ | 家出と脱退とドロップ4倍! »

コメント

つのだ☆ひろさぁーーん!鴨党に入ってくれはったんですね!うれすぃ^^
いっしょに遊びましょうネwww

wangさんLv77おめでとー^^こうなると益々22日が楽しみに思ってはるでしょうねー^^

azuさん、おめでとー^^こりゃ抜かされないよう頑張らないとあかんなーwww

投稿: sawatei | 2006年8月14日 (月) 08時46分

わんさん、LV77&カンスト装備おめでとう♪
azuのフル7級SSありがとうです。

わんさん、つのだ☆ひろさんイシュ探し一緒にしてくれてありがとうでした。また、よろしくお願いします。

投稿: azu | 2006年8月14日 (月) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/3050927

この記事へのトラックバック一覧です: LV77とギルメン家出と追加:

« 野良ハンターPT! | トップページ | 家出と脱退とドロップ4倍! »