« ギルドクエスト | トップページ | 骸骨術師狩りと錬金 »

2006年8月 2日 (水)

ギルメン追加とキャラバンとLV76

ギルメン追加

・ともさまさん

期間限定の体験入党です。よろしくお願いします。(^-^)

              現在のギルメン:35名

Photo_543 今日は、サワさんの発案で☆3&☆5のミニキャラバンをしました。和田→敦煌で、ルートは徹底的に大回りして、とにかくPC盗賊に会わないようにしてみました。w

その結果、途中で1回だけ単独行動していたPC盗賊に会った以外は平穏無事にキャラバンが終了しました。

たまには、こういうキャラバンもいいですね。(^-^)

76 その後、黙々と砂漠で狩りをしたところ、LV76になりました。

これで、8.22のロック山開放時点で9級装備受け入れ準備完了です。w

後は、GT期間中はマッタリと狩りをして、行けるところまでいくつもりです。

|

« ギルドクエスト | トップページ | 骸骨術師狩りと錬金 »

コメント

わんさん、ハンターやりたいけど・・・死んじゃうよ~;;誰が蘇生してくれるの?w

投稿: azu | 2006年8月 2日 (水) 18時41分

> azu
蘇生LV はギルド内最高だね。素晴らしい!(^-^)
今度、「wangを守れ!」キャラバンでハンターやってみる?www

> サワさん
ワガママなんてことないですよー!(^-^)
これからも、色々とイベント提案ヨロです。(^-^)

投稿: wang | 2006年8月 2日 (水) 11時25分

wangさん76おめでとー^^
高Lvでのアップはたいへんですね。しゅごい!

ともさま、よろしくネ^^

キャラバンは僕のワガママに付き合って頂いておおきにでした。楽しかったですぅ。
皆で何かをするのっていいですねー^^またやりましょうネ。

投稿: sawatei | 2006年8月 2日 (水) 08時08分

やっぱり☆5は、楽しいですね^^お疲れ様でした♪
私も今度はハンターしたいです^^
蘇生、やっとLv59まであげました^^
みんなLV高すぎて・・・でも、がんばってもっとあげます^^

ともさま、鴨党は本当に楽しいギルドなので・・・これからもずっといてね^^よろしくお願いします♪

わんさん、LV76おめでとうです♪

投稿: azu | 2006年8月 2日 (水) 07時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2898256

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン追加とキャラバンとLV76:

« ギルドクエスト | トップページ | 骸骨術師狩りと錬金 »