« +5初挑戦! | トップページ | 錬金リベンジ! »

2006年7月 2日 (日)

ギルメン勧誘とPT狩り

最近停滞気味のギルドを活性化すべく、久々にギルメン勧誘をしてみました。

全チャを4枚も使って、勧誘イベントの募集を大々的にしてみました。

Photo_489 ・・・ギルメン勧誘イベントの集合場所に集まって来たのは、知人ばかりでした。(;´Д`)

勧誘イベントは、集まった人のLV帯に合わせた場所を職業装備で爆走&マント戦と考えていたのですが、この面子ならタクラマカン爆走&コロセアムでマントでキマリ。( =①ω①=)フフフ

白沙さんが70まで蘇生可能というネ申なので、wang 以外は安心して死ねます。www

Photo_490 和田の西門を集合場所にして移動してみたら、洛芭さんが今流行りの馬増殖技を見せてくれました。w

Photo_491 参加者の平均LVが高いので、タクラマカン砂漠も楽々と走破できました。(^-^)

Photo_492

コロセアムに到着したら、骸骨皇帝の沸き待ちをしている高LVさん達が大勢いたのですが、気にせずマント戦を開始します。w

LVの近い人同士の戦いや、無差別虐殺(( =①ω①=)フフフ)などをしつつ、結構な時間、マント戦で楽しみました。(^-^)

LV63-65の辺りでは、白沙さんが勝率が高かったようです。やはり、スキルをキチンと取っているバランスは強いですね。(^-^)

あと、サザさんが、LV61の力型にしてwang の魔法攻撃を4発耐える、という裏技を見せてくれたのですが、これには驚きました。@@;

7級装備のPC盗賊に実戦でこれをやられたら、相当驚くと思います。(^^;

Photo_493 その後、そろそろお開き、という時間になって骸骨皇帝を探しに行っていたLibertyBell さんが発見の報告をくれました。

大急ぎで行ってみると、もう皇帝のHPが残り5mmくらいです。

Photo_494 大急ぎで闘神を発動して突っ込んでみたら、骸骨護衛兵Gを叩いてる後ろから皇帝にクリを喰らって即死しました。(;´Д`)

wang の初皇帝は、これにて終了。゚(゚´Д`゚)゚。

Pt_6 皇帝戦の終了後、傍に沸いた骸骨術師をみんなで叩きました。

これが面白かったので、一緒に遊んでいた駄菓子や洛芭さん、馬岳さん、旅愁の白沙さんサザさん風漢さんと共有PTを組んで、将軍Gを叩きに行くことにしました。(^-^)

Pt_7 まずは、手始めに骸骨狩人のGです。w

7名で楽々倒せました。(^-^)

Pt_8 骸骨将軍Gを探して走り回っていると、同じようなことをしてる団体と遭遇。w

なんか、知り合いがヤケに多いのは、類友だからでしょうか?(^^;

Pt_9 しばらく将軍のノーマルやチャンプを叩きまくっていたら、Gが沸きました。(^-^)

早速、その場にいた面子で叩きます。

白沙さんは、この時のために取ってあったと思われる闘神発動です。w

Pt_10

みんなでバシバシ叩いていると、どうも将軍Gのタゲは闘神を発動した白沙さんに行ってしまったようです。(^^;

危険なダメを受けちゃってるなー、と思っていたら・・・。

Pt_11 やはりこうなってしまいました。(;´Д`)

白沙さん以外は高LV蘇生を取っていなかったので、残念ながら白沙さんはG戦終了を見届けて帰還されました。><

その後、しばらく将軍をPT狩りしていましたが、ボチボチ時間も遅くなったので、お開きとなりました。

久々のPT狩りだったのですが、仲間と共通の敵を叩くというのは、やはり楽しいです。(^-^)

ということで、今日は遊び通しのINでした。www

  • おまけ:その1

Photo_495 馬岳さんと兄弟2ショット。

今度、blackさんやハーデスさんと4人で記念撮影したいですねー。www

Photo_496

ぶれいずさんも8級道服+青サンタ装備だったので、盗撮パチリ。w

wang 一人がサンタマフラーだけなのはキニナイ。(^^;

  • おまけ:その2

Photo_497 鴉軍さん主催の和田競馬に参加させて頂きました。

鴨党からは、駄菓子が代表として出馬です。w

結果は、駄菓子が見事に優勝。駄菓子に賭けていたwang も賞金をもらえました。

駄菓子でかした!www

  • おまけ:その3

Wang wang に白沙さんの霊が乗り移った・・・。(;´Д`)

|

« +5初挑戦! | トップページ | 錬金リベンジ! »

コメント

> 駄菓子
石窟では高々LV70なので、この間の面子では共同狩りの醍醐味が味わえないと思うよ。(^^;

投稿: wang | 2006年7月 4日 (火) 11時41分

馬レース楽しかったですよー
もっとオチについて勉強します(´・д・`)
俺も一応全種叩きますた、虎女以外みんな死んでますね'`,、('∀`)'`,、
今度は石窟で共同狩りだ!m9(´・ω・`)

投稿: 駄菓子 | 2006年7月 4日 (火) 01時23分

> 白沙さん
ギルドイベントに参加して頂いてありがとうございました!(^-^)
今後も、お馬鹿なイベントを開催していきますので、是非参加して下さいね。w

印章腕狙われてる・・・。(;´Д`)

> サワさん
LVも大事ですが、スキルも大事ですよー。
特に、攻撃力Upや防御Up。
装備が煮詰まる↑72では、特にその重要性を実感してます。(;´Д`)

ユニークですが、wang は一応前種類を叩いたことはあります。・・・叩いただけですが。(;´Д`)


投稿: wang | 2006年7月 3日 (月) 11時54分

白沙さん、強いよー。やはりスキルか・・・メモしましたよ^^
馬がたくさん居たのは洛さんだったですね、洛芭さん、今度ゆっくり見せてネ。
これが噂の骸骨皇帝ですか、カッコいいです。未来感ありますよ。
でもその前に僕は虎女ですわ。この目ェで見てないんです。
ユニークの勉強もしないと・・・


投稿: sawatei | 2006年7月 3日 (月) 07時57分

今回も多数のネタ提供有難うございました。
Gイベントも、どさまぎで混じってしまいましたが、とても楽しかったです^^。
うちは小規模Gなので、どうしてもマントとなると面子が同じになりがちなのですよね、。たまには鴨さんとこのような大人数、LV様々なGと戦うと、技が磨かれてとても良いので、また宜しくお願いします~。
P.S 錬金成功は乗り移った私の力の賜物ということで、今度その道服印章を頂きに参上しますね。(-_☆)キラーン

投稿: 白沙 | 2006年7月 3日 (月) 04時30分

> 李さん
コメントありがとうございます!
競馬大会に参加させて頂きまして、ありがとうございました。(^-^)

競馬イベントは、PCのレベルに関係なく楽しむことができるので、とても良いと思います。また、是非参加させて下さい。(^-^)ノシ

投稿: wang | 2006年7月 3日 (月) 01時15分

wangさん、駄菓子さん、先日は遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました^^
駄菓子さんの手綱さばき、お見事でした。おかげでいい記念日になりました。
今後とも、鴉軍をよろしく^^
(コメント遅くなってすみません><)

投稿: 李 | 2006年7月 2日 (日) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2463314

この記事へのトラックバック一覧です: ギルメン勧誘とPT狩り:

« +5初挑戦! | トップページ | 錬金リベンジ! »