« 公式イベント参加 | トップページ | 和田川底探検 »

2006年7月17日 (月)

1日体験入党&強制脱退

TTTさんと同じギルドに所属していた、しぽふとさんが、鴨党に1日体験入党してくれました。(^-^)

Photo_527 敦煌に常駐している倉庫キャラの、かもたんの前にて。w

Photo_528 家出娘azu のお帰りなさい会と、しぽふとさんの歓迎会を兼ねて、☆5キャラバンをしました。

結果は、まぁ、虎穴山の手前で大量のPC盗賊に襲われて全滅しましたよ。(;´Д`)

悔しかったので、隙を見て巻物で復活して、闘神使って、逆に全滅させてみました。これは、もう気分爽快でしたよー。www

でも、その後、盗賊の増援が来てまた倒されてしまいました。盗賊ネットワーク凄すぎるんだってばー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

悔しかったので、その後、高LVが帰還した隙を見計らって、もう一度復活して残党を一掃しました。完全なウサ晴らしですね。(^^;

まぁ、その後、復活した盗賊に殺されて最終的には死体で帰還したワケですが。(;´Д`)

ちなみに、ハンターや商人が巻物で復活することを問題視する意見が散見されますが、以前も書きましたように、鴨党では巻物による復活に制限を設けるつもりはありませんので、悪しからず。

ギルメン強制脱退

・阿含さん

・柳生さん

以上2名は、ギルド規約により強制脱退して頂きました。

おまけ

Photo_529

2つ目の月印章を拾ってしまいました。(:.;゚;Д;゚;.:)

|

« 公式イベント参加 | トップページ | 和田川底探検 »

コメント

そそ、しぽふとさんは1日ちゃうでしょ。暫らく滞在してくれはると思ってますぅ。

投稿: sawatei | 2006年7月17日 (月) 18時12分

wangさんの言う通り☆5キャラバンは極端ですね。☆2以上の交易が少ないのも理由の一つかも・・・。
全滅したのは悔しいけど楽しかったですよ。またやりましょうね。

月の印章ゲットおめでとー^^自分が使えるのを拾うなんていいですねー。羨ましいですぅ。

azuさんそこそこ戦ってたよ。いい勝負でした。がんば!

投稿: sawatei | 2006年7月17日 (月) 18時10分

☆5だと、PC盗賊に見つからずに楽々成功か、見つかって壊滅か、のどちらかって感じだねー。w

スキルについては、まぁ、人それぞれだねー。
wang の場合は途中で魔法スキルを充実させるためにマスタリーを-5にして頑張って、ある程度揃ったら、今度は0 にしてLV上げを優先させて、70になった所で、またスキルを充実させる、って感じでやってます。
おかげで、ワープと足の速さはMAXになりました。楼蘭最速の男と呼んで。w
(最速が大量にいるのはナイショ)

家出中に友達が沢山できて良かったね!(^-^)
やっぱり、人間関係がオンラインゲームの醍醐味だからね~。

投稿: wang | 2006年7月17日 (月) 14時02分

☆5w楽しかったですw 死んじゃったけど・・・
この前、イシュ教えたくれたヴィゼさんも盗賊でいて戦ってみたのですが・・・azuヨワ・・・ヴィゼさんからazuはもっとスキルあげないとといわれました;;
家出中、いろいろな人と出会えて友達も増えました。鴨党好きだけど・・・家出してみてよかったと思っています♪家出許してくれてありがとう^^ただいま~azuは今日も元気に狩り行ってきまーす♪

投稿: azu | 2006年7月17日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/31454/2685202

この記事へのトラックバック一覧です: 1日体験入党&強制脱退:

« 公式イベント参加 | トップページ | 和田川底探検 »